『勘違いしてました......』のクチコミ掲示板

2009年 6月25日 発売

HT-CT500

ブラビア本体と一体化した装着も可能なフロントサラウンドシステム。市場想定価格は60,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:300W ウーハー最大出力:100W HT-CT500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-CT500の価格比較
  • HT-CT500のスペック・仕様
  • HT-CT500のレビュー
  • HT-CT500のクチコミ
  • HT-CT500の画像・動画
  • HT-CT500のピックアップリスト
  • HT-CT500のオークション

HT-CT500SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月25日

  • HT-CT500の価格比較
  • HT-CT500のスペック・仕様
  • HT-CT500のレビュー
  • HT-CT500のクチコミ
  • HT-CT500の画像・動画
  • HT-CT500のピックアップリスト
  • HT-CT500のオークション


「HT-CT500」のクチコミ掲示板に
HT-CT500を新規書き込みHT-CT500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

勘違いしてました......

2009/12/06 00:05(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-CT500

クチコミ投稿数:139件 HT-CT500のオーナーHT-CT500の満足度5

40F5を購入することをほぼ決定した為、
HT−CT100かCT500を検討してました。

SONYのカタログにはCT500が
シアターシステムのページに載っていて、
F5のページには一体の写真が載ってました。

これを見て、勝手にCT100も一体に出来るのかと思い、
先程近くのノジマに行ってきましたが、
この商品は床置き(じか置き)なので一体式ではない事がわかりました。

軽いショックを受けてますが、
CT100を、お店に行き音を確かめたところ非常に良く聞こえましたし、
レビューも非常に高得点なので購入に傾いてますが、
出来ましたらCT100とCT500を検討し、
どちらかを購入した方、
決め手と現在の感想などを教えていただけると非常に有難いです。

是非とも宜しくお願いします。

書込番号:10585147

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:17件

2009/12/06 06:42(1年以上前)

TVが40インチですのでフロントスピーカーサイズからもCT500ではないでしょうか?
TVスタンドに取り付けも可能ですからね。
サラウンドモードも増えサブウーハーも小さくなってます。  ご自身の予算が許せるならCT500だと思います。

書込番号:10586188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:25件

2009/12/06 06:56(1年以上前)

ご購入のテレビサイズだとCT500がマッチします。  サラウンド的にはどちらでも十分楽しめるでしょう。

・CT500
   スピーカーサイズが40インチ用
   サブウーハーが小さく、TV左右どちらでも置けます。
・CT100
   スピーカーサイズが32インチ用
   サブウーハーの右側に穴があるため配置的にやや制限があります。

あとサラウンドモードが増えてたりTVに取り付け可能だったりでCT500がお勧めですね。  どちらを選んでも十分楽しめます。

書込番号:10586210

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/12/06 07:38(1年以上前)

スタンド取り付けの一体感が好みでしたら迷わずCT500でしょう。

書込番号:10586274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件 HT-CT500のオーナーHT-CT500の満足度5

2009/12/06 10:35(1年以上前)

パーパラ・パパさん、ザバーンさん、口耳の学さん、
こんなに朝早くからご回答有難うございます(笑)

皆さんがおっしゃるとおり、
サブウーハーの大きさも違うし、
サラウンドモードも増えたり、
一番はすっきり一体式ですね!

本日も時間が許せば、家電屋巡りをしてきたいと思います。

有難うございました。

書込番号:10586788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件 HT-CT500のオーナーHT-CT500の満足度5

2009/12/07 23:54(1年以上前)

色々ご教授有難うございます!

昨日購入しました。

直ぐ欲しかったのですが、
用があったので、
20日に配送してもらうことにしました。

今から楽しみです!

書込番号:10596246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-CT500」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HT-CT500
SONY

HT-CT500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月25日

HT-CT500をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング