『年内に池袋で購入予定です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:350W ウーハー最大出力:120W RHT-G950のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RHT-G950の価格比較
  • RHT-G950のスペック・仕様
  • RHT-G950のレビュー
  • RHT-G950のクチコミ
  • RHT-G950の画像・動画
  • RHT-G950のピックアップリスト
  • RHT-G950のオークション

RHT-G950SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • RHT-G950の価格比較
  • RHT-G950のスペック・仕様
  • RHT-G950のレビュー
  • RHT-G950のクチコミ
  • RHT-G950の画像・動画
  • RHT-G950のピックアップリスト
  • RHT-G950のオークション

『年内に池袋で購入予定です』 のクチコミ掲示板

RSS


「RHT-G950」のクチコミ掲示板に
RHT-G950を新規書き込みRHT-G950をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 年内に池袋で購入予定です

2009/12/15 21:16(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > RHT-G950

クチコミ投稿数:14件

いろいろ考えた結果、このラックを購入しようと思います。
年内に池袋のヤマダ電機かビックカメラで買いたいと思いますが、
最近購入された方は、おいくらぐらいでしたか??

ただし、40インチのブラビア(F5)を購入予定なため、6〜7万円
くらいなら・・と思っています。
このように一緒に購入する場合は、最初から一緒に買うことを店員さん
に伝えたほうがいいのですか?それともまずテレビの値段交渉が終わっ
てから、「ラックも買います」、と言った方がいいですか?
今回のような、家電で大きな金額の買い物は初めてなので、アドバイ
スをよろしくお願いします。

書込番号:10636452

ナイスクチコミ!0


返信する
tora355さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/20 15:51(1年以上前)

40インチのブラビアと同時購入で73000円のポイント10%で購入しました。
滋賀県のジョーシンですが、購入時にセットにするとかなりお得なはずです。
参考までに・・・

書込番号:10659122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/12/20 22:38(1年以上前)

tora355さん
情報ありがとうございます。
初めてスレを立てたのですが、毎日様子を見に来ていたのですが、
返事がなくて、ちょっとヘコんでいたところでした(笑)。
23日か今週末に買いに行こうと思っていますので、参考にさせ
ていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:10661134

ナイスクチコミ!0


toshiosさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 RHT-G950のオーナーRHT-G950の満足度4

2009/12/23 08:00(1年以上前)

もう遅いかも知れませんが、同時購入が安いです。私は横浜港北NTのヤマダ電機で購入しましたが、toraさんと同じような価格でした。テレビのポイントも使って購入できましたので、トータルはすごく安くなりました。ちなにみ私は46F5です。
ちなみに日経トレンディー1月号では、40W5は新宿・有楽町のビックカメラが最安値だそうです。

書込番号:10671834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > RHT-G950」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AVアンプとの共存 7 2018/12/21 20:47:26
HDMI接続について 2 2011/02/26 20:03:40
展示品、激安 1 2010/10/09 14:56:40
5.1chについて 2 2010/10/05 20:00:01
BDレコーダーを認識しない 4 2010/10/04 21:37:28
woooとのリンク 3 2010/06/16 22:32:09
激安 5 2010/07/30 19:14:35
新宿ビックで 0 2010/06/06 9:31:01
接続の仕方について 2 2010/05/13 1:00:53
ヨドバシ新宿西口 2 2010/03/18 20:07:29

「SONY > RHT-G950」のクチコミを見る(全 146件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RHT-G950
SONY

RHT-G950

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

RHT-G950をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング