『ステレオミキサーを...』のクチコミ掲示板

2009年 3月27日 発売

G-35

7.1chサラウンドやノイズキャンセリングマイクを搭載したヘッドセット。直販価格は12,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド プラグ形状:USB G-35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-35の価格比較
  • G-35のスペック・仕様
  • G-35のレビュー
  • G-35のクチコミ
  • G-35の画像・動画
  • G-35のピックアップリスト
  • G-35のオークション

G-35ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月27日

  • G-35の価格比較
  • G-35のスペック・仕様
  • G-35のレビュー
  • G-35のクチコミ
  • G-35の画像・動画
  • G-35のピックアップリスト
  • G-35のオークション

『ステレオミキサーを...』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-35」のクチコミ掲示板に
G-35を新規書き込みG-35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ステレオミキサーを...

2009/07/11 23:15(1年以上前)


ヘッドセット > ロジクール > G-35

スレ主 arima65さん
クチコミ投稿数:4件

自分はニコニコ生放送やスティッカムなどの配信をやってるんですがG-35はステレオミキサーがかかりませんUSBだと有効にできないのでしょうか?

赤の端子のマイクならうまくかかりました

書込番号:9840321

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/17 01:16(1年以上前)

残念ながらUSBだとできないです。

書込番号:9865857

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 arima65さん
クチコミ投稿数:4件

2009/07/21 22:18(1年以上前)

そうですか・・・
ありがとうございます!

書込番号:9888223

ナイスクチコミ!0


Ti22さん
クチコミ投稿数:2件

2009/10/06 08:24(1年以上前)

赤い端子のマイクでできているなら下記のページの方法で
ステレオミキサーが出来ると思いますよ。
http://radishlive.blog76.fc2.com/blog-entry-4.html
http://plaza.rakuten.co.jp/eurusd/diary/200910060000/

猿ちぃ++でUSBオーディオデバイスの入力(マイク)を、
オンボードのサウンドのラインイン(BGM)に出力する方法になります。

書込番号:10267071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > G-35」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-35
ロジクール

G-35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月27日

G-35をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング