『入力端子について』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

G2220HD [21.5インチ]

ダイナミックコントラスト比40000:1のフルHD表示対応21.5型液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 G2220HD [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G2220HD [21.5インチ]の価格比較
  • G2220HD [21.5インチ]のスペック・仕様
  • G2220HD [21.5インチ]のレビュー
  • G2220HD [21.5インチ]のクチコミ
  • G2220HD [21.5インチ]の画像・動画
  • G2220HD [21.5インチ]のピックアップリスト
  • G2220HD [21.5インチ]のオークション

G2220HD [21.5インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • G2220HD [21.5インチ]の価格比較
  • G2220HD [21.5インチ]のスペック・仕様
  • G2220HD [21.5インチ]のレビュー
  • G2220HD [21.5インチ]のクチコミ
  • G2220HD [21.5インチ]の画像・動画
  • G2220HD [21.5インチ]のピックアップリスト
  • G2220HD [21.5インチ]のオークション

『入力端子について』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2220HD [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
G2220HD [21.5インチ]を新規書き込みG2220HD [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

入力端子について

2009/04/16 23:02(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > G2220HD [21.5インチ]

スレ主 鉄漿さん
クチコミ投稿数:9件

入力端子のことがわかりません。

このディスプレイは入力端子が、DVIとなっていますが、DVIとは、
パソコンの出力端子が、
DVI-I DVI-D もDVI系はすべてokなのでしょうか?

それと、(このディスプレイではありませんが)
モニタケーブル(HDMI-DVI)
という表記もDVI系はすべて差し込むことが出来るということなのでしょうか?

書込番号:9404518

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/04/16 23:25(1年以上前)

こんばんは、鉄漿さん

このディスプレイのDVIはDVI-Dですね。
DVI-I・DVI-Dの両方から出力することができますが、DVI-Aは無理でしょう。
http://www.heavymoon.co.jp/support/computer/dvi/

書込番号:9404649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2009/04/16 23:45(1年以上前)

>パソコンの出力端子が、DVI-I DVI-D もDVI系はすべてokなのでしょうか?

パソコン側が「-I」でも「-D」でもこのディスプレイに接続は可能です。
DVI-Dケーブルを使用すればOK。

書込番号:9404754

ナイスクチコミ!0


スレ主 鉄漿さん
クチコミ投稿数:9件

2009/04/17 18:46(1年以上前)

すばやい回答まことにありがとうございます。

皆さんのご回答では、
パソコンがDVI-Iの出力なら、
DVI-Iのプラグを挿して画面にDVI-Dをさせばいいのですね?

DVI-Iのオス〜DVI-Dメスのケーブルを購入すればいいのですか?

書込番号:9407633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/04/17 19:18(1年以上前)

こんばんは、鉄漿さん

DVI-Dのケーブルを購入すれば良いですよ。

書込番号:9407741

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2009/04/17 22:56(1年以上前)

判りやすく言いますと、PCのDVI-IコネクタにDVI-Dのケーブルを挿せば良いのです。
無問題で挿さりますのでDVI-Iの変換コネクタなどは不要。

書込番号:9408872

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 鉄漿さん
クチコミ投稿数:9件

2009/04/19 19:40(1年以上前)

二回も教えていただきありがとうございました。

書込番号:9417943

ナイスクチコミ!1


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4098件Goodアンサー獲得:634件

2009/04/20 17:33(1年以上前)

販売時期や販売店によって変わるかもしれませんが、付属のDVIケーブルで大丈夫ですよ。

書込番号:9422209

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BenQ > G2220HD [21.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
G2420とG2220はインチの違いだけ? 0 2017/01/28 22:21:05
デザイン系作業での発色について 8 2010/04/23 17:43:24
G2222HDとの違い? 2 2010/04/14 14:38:40
パソコン、モニターを別々に購入検討しています。 3 2010/04/12 15:09:24
解像度設定ご相談 4 2010/02/10 16:48:26
HDCP対応について 1 2010/02/05 1:20:38
画面のよこのびの修正方法 4 2010/01/23 19:30:08
モニタについて・・・ 2 2010/01/09 16:36:41
自作中・・・ 5 2010/01/10 1:11:23
G2220HDのHDCPについて 2 2010/01/08 0:29:11

「BenQ > G2220HD [21.5インチ]」のクチコミを見る(全 586件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G2220HD [21.5インチ]
BenQ

G2220HD [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

G2220HD [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング