『中央のドットについて』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

G2411HD [24インチ]

ダイナミックコントラスト比40000:1/高速応答2msのフルHD表示対応24型液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 G2411HD [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G2411HD [24インチ]の価格比較
  • G2411HD [24インチ]のスペック・仕様
  • G2411HD [24インチ]のレビュー
  • G2411HD [24インチ]のクチコミ
  • G2411HD [24インチ]の画像・動画
  • G2411HD [24インチ]のピックアップリスト
  • G2411HD [24インチ]のオークション

G2411HD [24インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • G2411HD [24インチ]の価格比較
  • G2411HD [24インチ]のスペック・仕様
  • G2411HD [24インチ]のレビュー
  • G2411HD [24インチ]のクチコミ
  • G2411HD [24インチ]の画像・動画
  • G2411HD [24インチ]のピックアップリスト
  • G2411HD [24インチ]のオークション

『中央のドットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2411HD [24インチ]」のクチコミ掲示板に
G2411HD [24インチ]を新規書き込みG2411HD [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

中央のドットについて

2009/10/11 10:49(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > G2411HD [24インチ]

スレ主 Piccoro108さん
クチコミ投稿数:6件

1

2

3

4

購入当初(半月程前)から画面中央付近に赤い彗星のごとく、ドット抜け欠け?があります。
使用しているうちに消えてくれるかなぁと、しばらく様子を見ていましたが、
当初より数は減った様に感じるものの、いまだ赤いドットが残っています(写真参照)。
暗い画面の時にくっきり目立ちますが、明るい、白い画面の時はわかりません。
これは許容範囲ですか?
皆さんの御意見を伺った上で、購入店に相談してみようかと考えている次第です。

書込番号:10290927

ナイスクチコミ!0


返信する
Masa 30さん
クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:40件

2009/10/11 11:48(1年以上前)

ハンカチの上から少し強めに押してみてください。
それで治らなかったら、即、初期不良で交換してもらいましょう

書込番号:10291169

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Piccoro108さん
クチコミ投稿数:6件

2009/10/11 15:27(1年以上前)

アドバイス通りやってみましたが治りませんでした。
その後、購入店(大手通販ショップ)に交換依頼をしましたが、この症状は交換等対象に該当しないとの回答で終わりました。
今回はグッと堪えます(>_<)
Masa 30さんありがとうございましたm(__)m

書込番号:10291919

ナイスクチコミ!0


new soulさん
クチコミ投稿数:51件

2009/10/14 00:37(1年以上前)

過去にも2〜3人 ドット抜けで書き込んでいるよね
俺もドット抜けてます。買ってから何日かして気づいたときゃショックでしたが
Piccoro108さんのようにど真ん中じゃないので、まぁこんなもんかと・・・

この機種結構売れたんだろうね、売れた分だけ被害者も増えるというか・・ね。
ひょっとして隠れドット抜け所持者まだまだいそうだなぁ
返信とか見ると「使用だからしょうがないよ」とか
「値段が安いからしょうがない」とか
「完璧なものはこの世にない」とか
まぁいろいろ書き込んでいるようですがそういう方たちは当然ドット抜けを購入され経験あるんでしょう。
ネガキャンするつもりはありませんが、事実なのですから書くべきこと、伝えるべきことは
伝えなきゃないのではないかと。

体の具合が悪くて医者に見てもらうとカルテをとる。同じ病気でもひとそれぞれ症状の出方も違うでしょうし、様々な症例の統計を総合して新たな対処法を考えるはず

消費者だって馬鹿じゃない、言うこたぁいわないと。メーカーだって見てるでしょ ここ。

書込番号:10306507

ナイスクチコミ!1


Masa 30さん
クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:40件

2009/10/16 23:23(1年以上前)

一般的には1,2ドット程度なら交換対象外ですが、画面中央など視覚的に
支障度合いが大きい物はメーカーによって違うかもしれませんが交換対象
になる場合があります。

BenQは私の購入対象外の製品ばかりなので買ったことは有りませんが、もう少し
メーカーと交渉してみるのも良いかもしれませんよ。

安くても変な妥協はしなくても良いと思うのですが...
掲載されたモニタの写真が矢印以外加工されていないのならかなりの物ですよ。

書込番号:10320153

ナイスクチコミ!0


kou±さん
クチコミ投稿数:1件

2009/10/26 12:46(1年以上前)

ドット欠けについては 色々治し方あるみたいです
もしかしたら治るカモってレベルみたいですが…

上に紹介されてる 物理的な圧迫法 
他に電気信号的な画像法があって
これは RGBの各色を交互に表示させて 30分位放置させて置くっていう方法です
URL判らなくなったんで 購入前に念のため手に入れておいた画像の方 貼り付けときます

保存してドット欠けの部分で 周囲含めて表示してれば 治るかも

書込番号:10370485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > G2411HD [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G2411HD [24インチ]
BenQ

G2411HD [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

G2411HD [24インチ]をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング