『フルHD表示されません』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

G2411HD [24インチ]

ダイナミックコントラスト比40000:1/高速応答2msのフルHD表示対応24型液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 G2411HD [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G2411HD [24インチ]の価格比較
  • G2411HD [24インチ]のスペック・仕様
  • G2411HD [24インチ]のレビュー
  • G2411HD [24インチ]のクチコミ
  • G2411HD [24インチ]の画像・動画
  • G2411HD [24インチ]のピックアップリスト
  • G2411HD [24インチ]のオークション

G2411HD [24インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • G2411HD [24インチ]の価格比較
  • G2411HD [24インチ]のスペック・仕様
  • G2411HD [24インチ]のレビュー
  • G2411HD [24インチ]のクチコミ
  • G2411HD [24インチ]の画像・動画
  • G2411HD [24インチ]のピックアップリスト
  • G2411HD [24インチ]のオークション

『フルHD表示されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2411HD [24インチ]」のクチコミ掲示板に
G2411HD [24インチ]を新規書き込みG2411HD [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 フルHD表示されません

2009/03/30 15:45(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > G2411HD [24インチ]

スレ主 ryo0923さん
クチコミ投稿数:12件

今日モニターが届いて早速設定しようと思い、画面の解像度を1920×1080に設定したら画面が真っ暗になりしばらくすると前に設定していた解像度に戻ってしまいます。
1920×1080だけがなぜか適用されず他の解像度は適用されます。
どなたか原因がわかる方がいたら教えてください。

書込番号:9325390

ナイスクチコミ!1


返信する
E30&E34さん
クチコミ投稿数:1775件Goodアンサー獲得:33件

2009/03/30 16:14(1年以上前)

単に、ビデオカード、チップセットが対応していないだけ。

ドライバーの更新で対応できるようになれば良いですね。

ノート・・買い替えるか、USB接続のコンバーターを買う。(動画には不向きだと思いました。)

ディスクTOP・・ビデオカードを買い替える。

書込番号:9325464

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryo0923さん
クチコミ投稿数:12件

2009/03/30 16:39(1年以上前)

返信ありがとうございます。
 グラフィックボードはNVIDIA GeForce 7600 GT を使っていて、以前ソニーの液晶テレビにつないだときはしっかりとフルHD表示されたんですがなぜかこの液晶では表示されないんです。

書込番号:9325534

ナイスクチコミ!1


E30&E34さん
クチコミ投稿数:1775件Goodアンサー獲得:33件

2009/03/30 18:58(1年以上前)

適当に画面を右クリックのプロパ→設定のスライドバー、又は、詳細設定のアダプタ→モード一覧に1980x1080の解像度は表示されてるんですよね?  

これを1920x1080の60か59ヘルツを選択しても、黒画面から自動で表示可能解像度にされてしまうのでしょうか?

だとしたら、私にはわかりません。 モニターがおかしいと思います。
(旧モニターの解像度を1440x900で使っていたという事で有れば・・・ビデオカードそのものか? ドライバーを探して入れ直してみてください。)

書込番号:9325999

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryo0923さん
クチコミ投稿数:12件

2009/03/30 19:38(1年以上前)

はいそのとおりです。1980×1080の表示はあるんですが適用されません。
いろいろ試してみますね。ありがとうございました!

書込番号:9326162

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryo0923さん
クチコミ投稿数:12件

2009/03/30 19:48(1年以上前)

モード一覧とういうところから1980×1080の50ヘルツを選んだらなぜか表示されました!!
 一応解決(?)しました!

書込番号:9326202

ナイスクチコミ!0


E30&E34さん
クチコミ投稿数:1775件Goodアンサー獲得:33件

2009/03/30 20:34(1年以上前)

50ヘルツですか・・・MacもWinも50なんて使った事ないし、見た記憶もないです。

通常は、59か60ヘルツで、高くで75、低くても解像度の小さい設定で56ヘルツですね・・・。

表示できたのは良かったですけど・・・何なのでしょうかね????

Nvidiaのコントロールパネルからのオリジナルの設定で登場してくるのかな??? 

他の方からの参考話が出てくるとよいですけど・・。

書込番号:9326411

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BenQ > G2411HD [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G2411HD [24インチ]
BenQ

G2411HD [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

G2411HD [24インチ]をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング