『文字に影が出る』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

G2411HD [24インチ]

ダイナミックコントラスト比40000:1/高速応答2msのフルHD表示対応24型液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 G2411HD [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G2411HD [24インチ]の価格比較
  • G2411HD [24インチ]のスペック・仕様
  • G2411HD [24インチ]のレビュー
  • G2411HD [24インチ]のクチコミ
  • G2411HD [24インチ]の画像・動画
  • G2411HD [24インチ]のピックアップリスト
  • G2411HD [24インチ]のオークション

G2411HD [24インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • G2411HD [24インチ]の価格比較
  • G2411HD [24インチ]のスペック・仕様
  • G2411HD [24インチ]のレビュー
  • G2411HD [24インチ]のクチコミ
  • G2411HD [24インチ]の画像・動画
  • G2411HD [24インチ]のピックアップリスト
  • G2411HD [24インチ]のオークション

『文字に影が出る』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2411HD [24インチ]」のクチコミ掲示板に
G2411HD [24インチ]を新規書き込みG2411HD [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

文字に影が出る

2009/07/24 21:06(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > G2411HD [24インチ]

スレ主 radiocityさん
クチコミ投稿数:6件

本日、このディスプレイを購入しました。これまでCRTを使っていたのですが、このディスプレイに変えたら、画面の文字に影が出ます。例えば、背景が白く、文字が黒だと、文字の線の右1ドットに緑色の線が表示されます。

デジタル接続。ディスプレイの解像度とWindows側の出力解像度は同一。アナログ接続でも同じでした。(全ての文字に出るわけではなく、clear typeのような綺麗に見せる仕組みのあるフォントの場合に出るようです。)

対処法を教えて頂けないでしょうか。

書込番号:9901947

ナイスクチコミ!1


返信する
richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/07/24 21:34(1年以上前)

なんだか不具合って緑色多いよね…。

コネクタの抜き差しを何回かやってみては?

書込番号:9902094

ナイスクチコミ!0


ABC5656さん
クチコミ投稿数:8件

2009/07/25 11:45(1年以上前)

液晶モニター全般にいえるのですが、
clear typeのようなフォントだと、そのような傾向が出やすいようですよ。
そのことを知っている人は、clear typeは使わないようにされているようです。

http://www.atmarkit.co.jp/fpc/xp_feature/cleartype/cleartype.html
Clear Typeを使うと、文字にエイリアスがかかって、若干ぼやけるようですね。
Clear Typeってとこまで答えが出ていれば、あとは
googleなどで検索すれば同様の内容が普通に検索にひっかかりますよ。
検索はされましたでしょうか?

書込番号:9904699

ナイスクチコミ!1


スレ主 radiocityさん
クチコミ投稿数:6件

2009/07/25 11:57(1年以上前)

残念ながら、cleartypeを使わなくても出るようです。幾つかの条件が組み合わさって起きているようです。顛末は後日報告します。

書込番号:9904754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > G2411HD [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G2411HD [24インチ]
BenQ

G2411HD [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

G2411HD [24インチ]をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング