『DT610とDT620』のクチコミ掲示板

2009年 4月30日 発売

DT620

低消費電力・RoHS対応のアナログTV用地上デジタルチューナー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル DT620のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT620の価格比較
  • DT620のスペック・仕様
  • DT620のレビュー
  • DT620のクチコミ
  • DT620の画像・動画
  • DT620のピックアップリスト
  • DT620のオークション

DT620マスプロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月30日

  • DT620の価格比較
  • DT620のスペック・仕様
  • DT620のレビュー
  • DT620のクチコミ
  • DT620の画像・動画
  • DT620のピックアップリスト
  • DT620のオークション

『DT610とDT620』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT620」のクチコミ掲示板に
DT620を新規書き込みDT620をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

DT610とDT620

2009/05/11 01:01(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > マスプロ > DT620

クチコミ投稿数:6件

D端子出力が無いのはツライです。32インチブラウン管との接続ですが かなり荒いです。
DT610が在庫がまだあるなら2000円位高くてもよかったかも・・・

書込番号:9525636

ナイスクチコミ!0


返信する
ultra28さん
クチコミ投稿数:4件

2009/05/11 10:31(1年以上前)

そうですね。

D端子出力とEPG(簡易)のどちらを選択すかとなると
やっぱりD端子出力のあるDT610だよなー。

どうしてもEPG(簡易)が必要なら別だけど。。。

書込番号:9526658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2009/05/12 13:46(1年以上前)

DT610の製造中止(OEM元のピクセラブランドの評判もイマイチ)と、ユーザーの
大多数ばブラウン管スタンダードテレビの使用で、ハイビジョン画質で見たいならテレビ
を買い換える判断から、JEITAの簡易地デジチューナーのガイドラインに沿った標準
画質のチューナーを後継機種にしたのでしょう。

ハイビジョン画質をお求めならDT35も十分安くなりましたし、BSアンテナセットと
一緒にいかがですか?

書込番号:9532250

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2009/05/13 00:33(1年以上前)

皆さんご意見有難うございました そうですねEPGは1日分しか出ないですし視聴メインであればD端子をとるべきでした。DT35はBS受信不可でしたので考えていませんでしたが価格的にはアリでしたね 次回何か購入時はぜひご質問させて頂きます

書込番号:9535308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2009/05/19 00:32(1年以上前)

安いだけだな!D端子出力も無いうえに、EPGが有っても視聴予約出来ないから、レコーダー用にも無理(>_<)こりゃ駄目だ。

書込番号:9566961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マスプロ > DT620」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DT620
マスプロ

DT620

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月30日

DT620をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る