『ハイビジョンのビデオを編集するのにどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q8300 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce GT 120 Aspire M5711 ASM5711-A27のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M5711 ASM5711-A27の価格比較
  • Aspire M5711 ASM5711-A27のスペック・仕様
  • Aspire M5711 ASM5711-A27のレビュー
  • Aspire M5711 ASM5711-A27のクチコミ
  • Aspire M5711 ASM5711-A27の画像・動画
  • Aspire M5711 ASM5711-A27のピックアップリスト
  • Aspire M5711 ASM5711-A27のオークション

Aspire M5711 ASM5711-A27Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • Aspire M5711 ASM5711-A27の価格比較
  • Aspire M5711 ASM5711-A27のスペック・仕様
  • Aspire M5711 ASM5711-A27のレビュー
  • Aspire M5711 ASM5711-A27のクチコミ
  • Aspire M5711 ASM5711-A27の画像・動画
  • Aspire M5711 ASM5711-A27のピックアップリスト
  • Aspire M5711 ASM5711-A27のオークション

『ハイビジョンのビデオを編集するのにどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M5711 ASM5711-A27」のクチコミ掲示板に
Aspire M5711 ASM5711-A27を新規書き込みAspire M5711 ASM5711-A27をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Acer > Aspire M5711 ASM5711-A27

クチコミ投稿数:5件

ハイビジョンビデオカメラで撮影したデータを編集したいと考えています。

編集するソフトは、カノープスのEDIUS NEOです。
現在Pentium4 3.0GHz Mem:4G VGA:Radeon X300(128MB)で
がんばっていますが、編集中にこま落ちが発生しています。

このPCでは、快適に編集できそうな気がするのですが、
いかがなものでしょうか?

このPCのVGAがGeForce GT 120 というのがどのようなものか
わからなかったので、質問させていただきました。

それと、3.5インチHDDを内臓で増設できるスペースはあるのでしょうか?

探したのですが、情報が少ないため、よろしくお願いいたします。

書込番号:9438722

ナイスクチコミ!1


返信する
R3341さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/24 01:03(1年以上前)

解る範囲でこたえますと・・・
>>それと、3.5インチHDDを内臓で増設できるスペースはあるのでしょうか?

仕様が変わっていなければ、3.5インチベイが2個空いていたはずです。

ただし、acerのパソコンは電源の容量が低かったり、保障期間内にケースを開けると保証が無効になる(有償修理は引き受けてくれるそうです)ことがあるので気を付けてください。

書込番号:9438950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/04/25 01:23(1年以上前)

R3341さん

情報をいただきありがとうございました。
参考にさせていただきます。

書込番号:9443394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:21件

2009/04/25 06:23(1年以上前)

現在お使いのパソコンより全てにおいて快適になると思います。

GeForce GT 120 というのはGeForce 9500相当のものですのそれほど優れた製品ではないです。

3.5インチHDDを内臓で増設できるスペースはありますが、
通常のミドルケースより若干コンパクトな内部は、
ぎっしりと詰まっており、部品をとり外さないと増設できないです。

シールをはがしてケースをあけても保証は継続されますのでご安心ください。

書込番号:9443826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/04/25 09:09(1年以上前)

> GeForce GT 120 というのはGeForce 9500相当のものですのそれほど優れた製品ではないです。

私はゲームをしないのですが、それであれば十分でしょうか?
他のPCのVGAよりもVRAMが1Gと多いので快適かと勝手に想像しています。


> 3.5インチHDDを内臓で増設できるスペースはありますが、
> 通常のミドルケースより若干コンパクトな内部は、
> ぎっしりと詰まっており、部品をとり外さないと増設できないです。

REX-SATAシリーズのHDD交換用トレイを増設したいと考えています。

貴重な情報をいただきありがとうございます。
参考にさせていただきます。


すみません。もうひとつわかる範囲で結構ですので教えてください。
ボードを増設する空きがいくつあるかお分かりになりますでしょうか?

具体的には、ビデオキャプチャーボードとサウンドボード
将来的には、eSATAインタフェースカードを考えています。

いくつも質問をして申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

書込番号:9444228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:21件

2009/04/26 09:37(1年以上前)

ビデオカードも現状よりかなり快適になると思います。
GeForceなので定期的なアップデートをお勧めします。


ボードは4つで
PCIエクスプレス×16が1つ(ビデオカード) 
×1が1個 
PCIが2つ(うる覚え)
だと思います。
上記はASM5621-A7ですので店頭にて確認したほうがいいかもしれません。
エイサーは公式HPでも適当な表記なのでこの辺は詳しく載せたほうがユーザー思いだと思います。
ASM5711-A27で占有しているボードがあるかもしれません。

書込番号:9449790

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/04/26 10:12(1年以上前)

今世界陸上さん R3341さん

この度は、ご親切にいろいろと教えていただきありがとうございました。
感謝しております。

今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:9449919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire M5711 ASM5711-A27」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オンラインゲームがラグいです。。。 15 2012/09/20 7:23:35
故障率現在83% 23 2011/05/13 22:00:12
ヨドバシドットコムにて 0 2009/10/24 5:27:01
ブル-レイ 1 2009/10/04 0:02:31
使い物にならない。 4 2009/08/18 20:45:22
CPRM対応ですか? 3 2009/07/03 22:56:14
夏を乗り切れるか?! 16 2009/10/28 12:26:31
ハイビジョンのビデオを編集するのにどうでしょうか? 6 2009/04/26 10:12:22
音は気になる? 2 2009/04/21 23:49:18

「Acer > Aspire M5711 ASM5711-A27」のクチコミを見る(全 79件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M5711 ASM5711-A27
Acer

Aspire M5711 ASM5711-A27

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

Aspire M5711 ASM5711-A27をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング