『A−33のほうが安いですね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon 64 X2 5000+ コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:AMD 780G Aspire M5201 ASM5201-A32のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M5201 ASM5201-A32の価格比較
  • Aspire M5201 ASM5201-A32のスペック・仕様
  • Aspire M5201 ASM5201-A32のレビュー
  • Aspire M5201 ASM5201-A32のクチコミ
  • Aspire M5201 ASM5201-A32の画像・動画
  • Aspire M5201 ASM5201-A32のピックアップリスト
  • Aspire M5201 ASM5201-A32のオークション

Aspire M5201 ASM5201-A32Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • Aspire M5201 ASM5201-A32の価格比較
  • Aspire M5201 ASM5201-A32のスペック・仕様
  • Aspire M5201 ASM5201-A32のレビュー
  • Aspire M5201 ASM5201-A32のクチコミ
  • Aspire M5201 ASM5201-A32の画像・動画
  • Aspire M5201 ASM5201-A32のピックアップリスト
  • Aspire M5201 ASM5201-A32のオークション

『A−33のほうが安いですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M5201 ASM5201-A32」のクチコミ掲示板に
Aspire M5201 ASM5201-A32を新規書き込みAspire M5201 ASM5201-A32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

A−33のほうが安いですね。

2009/10/02 10:04(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M5201 ASM5201-A32

クチコミ投稿数:30件

このA−32より上位のA−33のほうが安くなってますね。
なんでだろう。

書込番号:10245648

ナイスクチコミ!0


返信する
kojixさん
クチコミ投稿数:1件

2009/10/02 12:25(1年以上前)

そうですよね。俺も疑問でした。
付属品の有無に違いがあるのでせうか?

書込番号:10246128

ナイスクチコミ!0


unagimanさん
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:50件

2009/10/02 14:52(1年以上前)

安い店に在庫が無いってだけでしょう
A-32の最安の店でA-33は6万ですよ

書込番号:10246668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/02 15:40(1年以上前)

Win7のエイサーでの優待アップグレード対象外なのに数日間一位を維持してますよね
各安売り店が持っていた在庫がでてしまって
取り扱い店もチラホラになってます

通常相場?に戻った訳ですね
数日前に\39800でアッというまに完売
安値販売した店には再入荷は無いでしょうし

Win7優待アップを意識して導入される方は
クワッドモデルで対象機種になっている
A42を購入したほうが
現在の最安値情報ならば
(今は\53000〜\54000)
A32やA33に後から7アップグレードを購入するよりも
買い得感はあるかと思いますよ

脱線失礼しましたm(__)m

書込番号:10246833

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Aspire M5201 ASM5201-A32
Acer

Aspire M5201 ASM5201-A32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

Aspire M5201 ASM5201-A32をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング