『GTX285について』のクチコミ掲示板

2009年 3月 4日 登録

P6T SE

Intel X58 Expressチップセットを採用したLGA1366用ATXマザーボード。市場想定価格は25,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1366 チップセット:INTEL/X58+ICH10R P6T SEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P6T SEの価格比較
  • P6T SEのスペック・仕様
  • P6T SEのレビュー
  • P6T SEのクチコミ
  • P6T SEの画像・動画
  • P6T SEのピックアップリスト
  • P6T SEのオークション

P6T SEASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月 4日

  • P6T SEの価格比較
  • P6T SEのスペック・仕様
  • P6T SEのレビュー
  • P6T SEのクチコミ
  • P6T SEの画像・動画
  • P6T SEのピックアップリスト
  • P6T SEのオークション

『GTX285について』 のクチコミ掲示板

RSS


「P6T SE」のクチコミ掲示板に
P6T SEを新規書き込みP6T SEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

GTX285について

2009/10/31 02:13(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P6T SE

スレ主 朝凪さん
クチコミ投稿数:77件

GTX285を挿したいのですがサイズ的にどうでしょうか?
マザーボードの金具にあたったりしそうで怖いのですが・・・・。

よろしくお願いいたします。

書込番号:10395684

ナイスクチコミ!1


返信する
richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/10/31 04:21(1年以上前)

どこも干渉するとは思えないです。
大丈夫だと思いますよ。

書込番号:10395845

Goodアンサーナイスクチコミ!1


R26B改さん
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:151件 自作PC漬け 

2009/10/31 04:34(1年以上前)

むしろケースに入るか心配な気がするw。
マザーは大丈夫なはず。

書込番号:10395861

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 朝凪さん
クチコミ投稿数:77件

2009/10/31 17:22(1年以上前)

わかりました。ありがとうございます。

書込番号:10398390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > P6T SE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ5枚刺し OK 0 2019/04/28 15:21:47
Xeon X5650 正常動作しました 0 2019/03/02 17:02:54
SATA HDD 2台以上認識しません。 17 2010/10/12 9:23:21
スリープ時のLED点滅について 2 2010/03/22 15:40:39
P6T と P6T SE 4 2010/02/05 15:40:42
マザーボードが壊れた。 8 2010/01/04 22:44:41
GTX285について 3 2009/10/31 17:22:45
P6T SEにてオーバークロック 6 2009/10/20 23:09:19
P6T RAID設定 11 2009/09/27 20:17:19
音にノイズが出てこまっています 7 2010/07/24 10:45:37

「ASUS > P6T SE」のクチコミを見る(全 175件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P6T SE
ASUS

P6T SE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月 4日

P6T SEをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング