『出力されない?』のクチコミ掲示板

2009年 3月 4日 登録

GF-GTS250-E512HD (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTS 250 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:GDDR3/512MB GF-GTS250-E512HD (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTS250-E512HD (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF-GTS250-E512HD (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF-GTS250-E512HD (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF-GTS250-E512HD (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF-GTS250-E512HD (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF-GTS250-E512HD (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF-GTS250-E512HD (PCIExp 512MB)のオークション

GF-GTS250-E512HD (PCIExp 512MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月 4日

  • GF-GTS250-E512HD (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF-GTS250-E512HD (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF-GTS250-E512HD (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF-GTS250-E512HD (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF-GTS250-E512HD (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF-GTS250-E512HD (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF-GTS250-E512HD (PCIExp 512MB)のオークション

『出力されない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTS250-E512HD (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GF-GTS250-E512HD (PCIExp 512MB)を新規書き込みGF-GTS250-E512HD (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

出力されない?

2009/11/13 21:17(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTS250-E512HD (PCIExp 512MB)

スレ主 12-6-03さん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
このたび自作PCに初挑戦して、ビデオカードにGF-GTS250-E512HDを乗せたのですが、
電源を入れてもモニターに何も映し出されなくて困っています…。

安月給のためパーツを一つ一つ間隔をあけながら購入してきて、先日一通りそろったので組み立て、
いざ電源を入れたのですがモニターはNO SIGNALと出てなにも映してくれません…。

構成は以下の通りです。
【M/B】ASUS P7P55D
【CPU】i7 860box
【CPUクーラー】CPUの同梱品
【電源】サイズ 剛力2プラグイン GOURIKI2-P-600A
【メモリ】Corsair TR3X6G1333C9 (とりあえず一枚だけ乗せてます)
【HDD】HGST HDP725050GLA360
【ビデオカード】玄人志向 GF-GTS250-E512HD
【光学ドライブ】乗せてません (これから購入予定)
【モニター】iiyama ProLite B2409HDS-B PLB2409HDS-B1
【キーボード】USBの安物キーボード
【その他】カードリーダー、ケースに付いてた12cmファン×2

電源は普通に入り、短いビープ音(?)が一回鳴って、HDDや各所のファン(このビデオカードのも)などはしっかり動いているのですが、モニターだけが…。

ケーブルのせいかと思ってモニターに付いていた3種類(D-SUB、HDMI、DVI)のケーブルをそれぞれ試してみたのですが、どれでも反応しませんでした。
接触不良も疑い、何度か取り付けを試してみても駄目でした。

同梱のドライバを入れないと映し出されないのでしょうか…?
右も左もわからない初心者なのですが、ご教授頂けないでしょうか。
宜しくお願いします。

書込番号:10470452

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/11/13 21:32(1年以上前)

ドライバをインストールしなくても表示できます。
まずは配線ミスが無いかの確認とモニターケーブル以外の接続ミスをチェックするため組み立て直すのも方法です。
ケースに組み込んでいるなら最小構成でケース外で起動検証してみてください。

書込番号:10470530

Goodアンサーナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/11/13 21:32(1年以上前)

初期不良かもしれません。パソコンショップで、動作確認してもらえば良いと思います。

書込番号:10470533

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 12-6-03さん
クチコミ投稿数:3件

2009/11/14 08:45(1年以上前)

口耳の学さん、tora32さん
早速のご教授ありがとうございます。

ケースに組んで起動させていたので、ご教授いただいた通り一度すべて取り外し、
裸の状態で起動したらしっかりモニターに出力されました。
ケースに収めて起動し直したところ、こちらでも反応してくれました。

誠にお恥ずかしい限りなのですが、接触不良か配線不良だったようです…。
今までケースに取り付けたM/Bに後付けしていたのが悪かったのかもしれません…。
つまらないことでお手を煩わせてしまい、申し訳ありません。

とても助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:10472847

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTS250-E512HD (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTS250-E512HD (PCIExp 512MB)
玄人志向

GF-GTS250-E512HD (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月 4日

GF-GTS250-E512HD (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング