『これは・・・』のクチコミ掲示板

2009年 3月 4日 登録

GF-GTS250-E512HD (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTS 250 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:GDDR3/512MB GF-GTS250-E512HD (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTS250-E512HD (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF-GTS250-E512HD (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF-GTS250-E512HD (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF-GTS250-E512HD (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF-GTS250-E512HD (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF-GTS250-E512HD (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF-GTS250-E512HD (PCIExp 512MB)のオークション

GF-GTS250-E512HD (PCIExp 512MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月 4日

  • GF-GTS250-E512HD (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF-GTS250-E512HD (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF-GTS250-E512HD (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF-GTS250-E512HD (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF-GTS250-E512HD (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF-GTS250-E512HD (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF-GTS250-E512HD (PCIExp 512MB)のオークション

『これは・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTS250-E512HD (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GF-GTS250-E512HD (PCIExp 512MB)を新規書き込みGF-GTS250-E512HD (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 これは・・・

2009/07/05 22:54(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTS250-E512HD (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:4件

このボードのサイズを教えていただけないでしょうかm(_ _)m

書込番号:9809853

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/07/05 23:27(1年以上前)

リファレンスと同じなら229mm。

書込番号:9810116

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/07/05 23:56(1年以上前)

メーカーサイトの画像を縦横比で比較してみると24cm程ありますね、写真では補助コネクタが見当たらないので、使用するとなるとどこに挿すかで長さは変わってきます。

グッゲンハイム+さんこんばんは。

リファンレスの長さはショート版の長さらしいですね、ちょっと意味が分かりません。
http://www.4gamer.net/games/050/G005004/20090618054/
http://www.ask-corp.jp/products/VD3429.html

書込番号:9810346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/07/06 00:25(1年以上前)

>ちょっと意味が分かりません。
どうもすいません。

最近短いのと長いの混在してて混乱してました・・・・

書込番号:9810541

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/07/06 00:42(1年以上前)

いえいえ、グッゲンハイム+さんに言ったのではなくて…
標準の長さなのにショート版とか意味が分からないということです。
誤解させてすいません。

確かに最近はヤバイですね、どちらか片方のメーカーしか覚えられない。
年かなぁ…。

書込番号:9810647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/07/06 00:53(1年以上前)

あ、そうなんですか。
またまた勘違いしてすいません。w

VGAて最近複雑ですね。メモリ違いも増えたし、省電力やら長さ違いやら。
しかも箱に写真を入れてるメーカが今なくて、この中身は一体どんなのやら…。

書込番号:9810690

ナイスクチコミ!1


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/07/06 01:20(1年以上前)

ほんとその通りだと思いますよ。
65nmと55nmでは判別できないのもありますし、最近ではSP数が800基と640基で見分けられないのとか。

まぁいまだに9600GT使ってるんで関係ないですが。
おそらく次買うのはGT300でしょうし。
そのために電源買わなきゃ!

書込番号:9810792

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTS250-E512HD (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTS250-E512HD (PCIExp 512MB)
玄人志向

GF-GTS250-E512HD (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月 4日

GF-GTS250-E512HD (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング