『グラボのオーバーハング?』のクチコミ掲示板

2009年 3月上旬 発売

ELSA GLADIAC GTS 250 1GB (PCIExp 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTS 250 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/1GB ELSA GLADIAC GTS 250 1GB (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELSA GLADIAC GTS 250 1GB (PCIExp 1GB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC GTS 250 1GB (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC GTS 250 1GB (PCIExp 1GB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC GTS 250 1GB (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC GTS 250 1GB (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC GTS 250 1GB (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC GTS 250 1GB (PCIExp 1GB)のオークション

ELSA GLADIAC GTS 250 1GB (PCIExp 1GB)ELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月上旬

  • ELSA GLADIAC GTS 250 1GB (PCIExp 1GB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC GTS 250 1GB (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC GTS 250 1GB (PCIExp 1GB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC GTS 250 1GB (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC GTS 250 1GB (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC GTS 250 1GB (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC GTS 250 1GB (PCIExp 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC GTS 250 1GB (PCIExp 1GB)

『グラボのオーバーハング?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELSA GLADIAC GTS 250 1GB (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
ELSA GLADIAC GTS 250 1GB (PCIExp 1GB)を新規書き込みELSA GLADIAC GTS 250 1GB (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

グラボのオーバーハング?

2010/05/27 08:43(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC GTS 250 1GB (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:12件

書き込みにてご質問させていただこうと思いますm(_ _)m
昨日新規PCを自作、組み立ての後に無事起動しまして順調にBIOSの設定、Windows7のインストール、その他のアプリのインストールをいくつか済ませてるうちに急に画面がフリーズ気味になりだしたと思ったら画面がチラツキや滲みが発生、とうとうフリーズ状態になりました。以後復旧しようと再起動をするも画面が起動しなくなりました(涙)
画面は出ませんが電源、CPU、HDDその他は動いている様子でHDDアクセスランプも点滅してるんですが何も映らない状態が続いています。
どうもグラボ周りが怪しいと思っているのですが、グラボファンなどは回っているようでどうもこの先からは自分の知識では難しいと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m

構成)
電源:Antec true power 550W
CPU:i7 860 ファンはサードパーティ製
メモリ:Coeseir DDR3 PC3-12800 4GB
マザー:ASUS P7H55D-M EVO(BIOSバージョン昨日今日のことなので正しいバージョン名は失念しましたが、昨日BIOSのアップデートを1度しました。リリースは今年の3月のものと覚えています)
グラボ:このグラボ
HDD:HDS721010CLA332x2機(実はHDDも1機OS上で認識しない不具合がありました)
OS:Windows7 Home Edition 64bit
ケース:Abee SmartSC230T

とりあえず普通に動いてる間にPCの状態を確認していたのですが
CPU温度などはアイドル時38度〜、ベンチを走らすと50度近く程度でした。
ただGPU温度は45度以上を常に出ていたのが少し気になっていました。

書込番号:11413889

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:76件

2010/05/27 11:16(1年以上前)

単純に、グラボの故障のように思えます。

H55なら、オンボードグラフィックがあります。
グラボをはずし、オンボードのD-SUB出力で出画できませんか?

それで画が出るなら、単なるグラボ故障の可能性が高いと思います。
返品交換または修理ですね。

書込番号:11414253

Goodアンサーナイスクチコミ!1


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/05/27 11:24(1年以上前)

‥‥‥どこにオンボードのグラフィックがあんだろ?
代替機が無いなら、購入店に持ち込んで調べてもらう、とかかな?

書込番号:11414274

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/05/27 13:04(1年以上前)

犬と仲良しさん、八景さん
早速のご返事ありがとうございますm(_ _)m

八景さんも仰られている通りマザボはH55ものですがCPUが内臓GPUを備えていないので
オンボードグラフィックコネクタは使用できません。
先ほどELSAジャパンさんのカスタマーサポートに電話相談したところ
故障かどうかの判断を商品を送れば検査してくれるとのことで
もう少しこちらで出来ることを試してから考えようかと思っています。
ちなみに購入店はこのサイトから通販で利用し、初期不良の交換・返品期日が過ぎているので
ELSAジャパンさんにお願いするしかなさそうです。

代替機ですが去年購入して使用中のGeforce9600GTがあるので仕事が終われば一度試してみようかと思います。また後ほど結果をご報告しますm(_ _)m

書込番号:11414576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/05/28 08:51(1年以上前)

おはようございます
現在使用しているPCからGeForce9600GTを取り出して差してみたところ
ちゃんと画面が映るようになりました。
皆さんのアドバイス感謝します。今後はエルザさんに問い合わせてみようかと思います。

お騒がせしましたm(_ _)m

書込番号:11418329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ELSA > ELSA GLADIAC GTS 250 1GB (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ELSA GLADIAC GTS 250 1GB (PCIExp 1GB)
ELSA

ELSA GLADIAC GTS 250 1GB (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月上旬

ELSA GLADIAC GTS 250 1GB (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング