『莫迦なことを・・・(単なる愚痴です)』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37C8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37C8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37C8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37C8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37C8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37C8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37C8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37C8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • REGZA 37C8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37C8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37C8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37C8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37C8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37C8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37C8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37C8000 [37インチ]

『莫迦なことを・・・(単なる愚痴です)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37C8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37C8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37C8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

莫迦なことを・・・(単なる愚痴です)

2009/10/25 01:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37C8000 [37インチ]

スレ主 SANSUI77さん
クチコミ投稿数:50件

単なる愚痴なのでスルーして下さい。

莫迦なことをしました。
最近他のTVを購入したのですが、その前にインターネットオークションに
入札していたことをすっかり忘れてしまいました。
入札額はこちらのサイトで当時拝見した最安値の8ガケ。
それゆえ、絶対に落札できないであろうと忘れてしまったのです。

ところが、先ほど落札成功のメールが・・・。

運がいいのか悪いのか。

ここは ラッキー! と高をくくるしかないですね。

書込番号:10363415

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/10/25 01:58(1年以上前)

そういうことはあります
不必要なら、また売りましょう
私もiPod Touchを持っているのに、iPod Touchに入札してしまったことがあります
すぐオクで売りましたが

書込番号:10363446

ナイスクチコミ!1


スレ主 SANSUI77さん
クチコミ投稿数:50件

2009/10/25 02:03(1年以上前)

温かいお言葉ありがとうございます!

その手がありましたね。

商品が届いたら箱を開けずに出品してみます。
落札されなかったらそれはそれで・・・、頑張ります!

書込番号:10363461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/10/25 02:07(1年以上前)

こちらは売っていただきたいくらいです。
そうか、オークションで探すという手があったか!!

もうこの機種は諦めているので、他に探さないと。。。
と思っていたら、大家さんがJ-COMでタダで地デジ化してくれたので、
現状の14inchアナログテレビがそのままデジタルテレビとして使えることになり、
また当分テレビは買わないでおくことになりそうです。

書込番号:10363473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/10/25 02:13(1年以上前)

あ、すみません、ここは37C8000のスレでしたか!
生産中止で家電量販店にはもう置いていない32C8000のスレと間違えました。

37C8000はまだ市場にあるのかしら?

書込番号:10363487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/10/25 02:26(1年以上前)

頑張ってください
私もiPod Touchがおもしろいおもちゃだったので
妹にすすめるために落札したんですが「パソコン持ってないし、いらない」と
車をぶつけたりして急にお金もいるようになったので
未開封のまますぐ売りました
ほぼ、損もなかったです

ご存知かもしれませんが、私がオークションでやる際にはタイトルを目立つように
【】や★など記号を使ったり「1円」を入れ
1円からスタートし、1週間ギリギリにし
23時ごろ終了になるようにしてます
商品説明もちょっとオーバーに古舘一郎調に
「デジタルハイビジョン!映像に定評がある福山雅治のアノ、REGZAがなんと1円!から」
「ハイビジョン放送を心ゆくまで楽しめます。今がチャンス!
フルスペックハイビジョン映像を堪能するなら」とかなんとか少し派手文句で(;^_^A

書込番号:10363523

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2009/10/25 04:34(1年以上前)

テヘラン1977さんへ、
一応、「生産中止(中断)」と「生産終了(完了)」では、意味合いが全然違うので、
誤解が無いようにお願いしますm(_ _)m

書込番号:10363697

ナイスクチコミ!0


スレ主 SANSUI77さん
クチコミ投稿数:50件

2009/10/26 01:28(1年以上前)

本日も他の目的で家電量販店を回りました。
ノジマ電機で137000円。更に値引きの表示あり。ブルーレイレコーダーやサラウンドシステムラックが同時購入で割引になるようでした。

コジマ電機で在庫なし。←これは店舗や地域によると思います。9000シリーズのポスターばかりでした。

ケーズデンキで138000円に更に値引きの書き込みあり。恐らく安心サポートの提示で3%といったところでしょうか。あとテレビ台が値引きになるようでした。

BICカメラも同じくらいで10%ポイント還元。まぁ、ご存知のように長期保証で5%かかるので実質5%オフという感じです。

それなりに在庫はあるようでした。

あと、ノジマ電機だったかな? 32C8000があったので驚きました。展示品限りで値が変動しているらしく、どれがホントか分からない程でした。確か私の37C8000落札額より高かったような気がしたので90000円くらいかと思います。

あ、場所は東京都下の北西部です。

書込番号:10369171

ナイスクチコミ!0


スレ主 SANSUI77さん
クチコミ投稿数:50件

2009/11/02 21:52(1年以上前)

にじさんさんを始め、みなさんの意見を参考にさせて頂き、オークションに出品しました。

実は初めての出品なのでドキドキしています。

1円スタートにしましたが・・・、1円でも回収できれば・・・、あ、利用料分はせめて・・・。

後は天に身を任せ、落札額は神のみぞ知る。

書込番号:10411409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/11/02 22:30(1年以上前)

高値で落札されるといいですね
ドキドキですね
上がれ上がれ〜♪
サクラで釣り上げ、しましょうか〜(嘘、不正はイケマセンネ)

書込番号:10411761

ナイスクチコミ!0


スレ主 SANSUI77さん
クチコミ投稿数:50件

2009/11/04 18:00(1年以上前)

サクラ参加で落札できちゃったときに買ってくれるんでしたら是非w
キャンセルさせませんよw

激安店が価格ランキングから消えましたね。
どうやら在庫処分が一通り終わったのでしょうか?

シメシメ(^^;

書込番号:10421381

ナイスクチコミ!0


スレ主 SANSUI77さん
クチコミ投稿数:50件

2009/11/06 21:54(1年以上前)

本日、無事に落札されました。
色々とアドバイスをありがとうございました。

書込番号:10432774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/11/06 22:38(1年以上前)

おっ〜、よかったですね〜♪

書込番号:10433087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37C8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
高くなりました 7 2010/04/06 23:36:06
ヨドバシドットコムにて59,800円 4 2010/04/02 15:59:00
キャラバンユウにて新品¥69,800でやってます 1 2010/03/17 5:11:09
特価情報 0 2010/02/03 2:20:03
ジャパネットで79,800円 0 2010/01/30 22:38:53
37C8000 2 2010/01/30 13:28:41
69,800円 0 2009/12/31 0:26:14
ケーズデンキにて 0 2009/12/22 4:52:22
ソフマップ 1 2009/12/18 23:03:08
37C8000と32R9000 6 2009/11/12 9:17:47

「東芝 > REGZA 37C8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 251件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 37C8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37C8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

REGZA 37C8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング