『ヨドバシドットコムにて59,800円』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37C8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37C8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37C8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37C8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37C8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37C8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37C8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37C8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • REGZA 37C8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37C8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37C8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37C8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37C8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37C8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37C8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37C8000 [37インチ]

『ヨドバシドットコムにて59,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37C8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37C8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37C8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ヨドバシドットコムにて59,800円

2010/03/24 19:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37C8000 [37インチ]

スレ主 ROBO-Qさん
クチコミ投稿数:340件

3/24(水)19時より、ヨドバシドットコムにてREGZA 37C8000が特価販売されています
税込59,800円、ポイント還元10%(5,980P)、送料無料、エコポイント17,000点

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001110161/index.html

書込番号:11134872

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:5件 REGZA 37C8000 [37インチ]の満足度3

2010/03/24 19:14(1年以上前)

すごいですね
実質36000円でフルスペック倍速
既に支払いました
去年ヤマダでキャンセルくらったので
ちょっと不安ですが
ヨドバシなら安全です
設置2100円はもったいないので
自分で行います
すごい中国で買う半額でしょう
日本も貧乏になりました

書込番号:11134896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:5件 REGZA 37C8000 [37インチ]の満足度3

2010/03/24 20:06(1年以上前)

終了しました
798の42あるよ

書込番号:11135092

ナイスクチコミ!0


a-9さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:8件

2010/03/28 08:41(1年以上前)

私も即買いしました。
 ヤマダの32A900Sの52,800(今週は49,800ですね)を買いそびれて、悶々としているなか、待った甲斐がありました。
 しかし、即完売でしたね。

書込番号:11152132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:5件 REGZA 37C8000 [37インチ]の満足度3

2010/04/02 15:59(1年以上前)

X9をチューナにしてみてます
画質設定をいじったらそこそこの絵が出ました
CELLには勝てませんがまずまずです
プロフィール時代に覚えたテクです
みどりを7まで持っていく
コントラストを強く
シャープネスは極端に低く お店と逆ですが
黒は強めでポジションがないのでこれです
デフォルトはすべてだめ
要するに東芝は最初のモニターから進歩がない
あのS端子は参った
こちらは12000円のを使ってるのに
モニターを出して欲しい
CELL モニターでコックピットにはBDを入れて

書込番号:11177201

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37C8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
高くなりました 7 2010/04/06 23:36:06
ヨドバシドットコムにて59,800円 4 2010/04/02 15:59:00
キャラバンユウにて新品¥69,800でやってます 1 2010/03/17 5:11:09
特価情報 0 2010/02/03 2:20:03
ジャパネットで79,800円 0 2010/01/30 22:38:53
37C8000 2 2010/01/30 13:28:41
69,800円 0 2009/12/31 0:26:14
ケーズデンキにて 0 2009/12/22 4:52:22
ソフマップ 1 2009/12/18 23:03:08
37C8000と32R9000 6 2009/11/12 9:17:47

「東芝 > REGZA 37C8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 251件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 37C8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37C8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

REGZA 37C8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング