『初カキコミ☆』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37C8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37C8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37C8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37C8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37C8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37C8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37C8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37C8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • REGZA 37C8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37C8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37C8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37C8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37C8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37C8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37C8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37C8000 [37インチ]

『初カキコミ☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37C8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37C8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37C8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初カキコミ☆

2009/03/22 01:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37C8000 [37インチ]

クチコミ投稿数:75件

どのくらいまで下がるんですかね?楽しみですo(^-^)o

書込番号:9284128

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2009/04/08 17:11(1年以上前)

もうすぐZ7000を買おうと思っていたところです。
反面Z8000がもうすぐ出るに違いないとも思ってました。
って事でZ7000と同じぐらいの予算ラインに落ち着くのがいつになるのか?
夏のボーナス商戦ぐらいですかね?
発売が楽しみです!

書込番号:9366140

ナイスクチコミ!0


MDさん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/09 11:49(1年以上前)

「省エネ家電法案」通ればキックバックがあるから
もう少し様子見たら?
先月買った俺はどうしてくれる?

書込番号:9369790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/04/10 15:44(1年以上前)

Z8000はパネルが三菱ダイヤモンドパネル同様のクリアタイプみたいだから
映り込みが気になるのでは・・・
その他ではWスキャン倍速とか進化したレゾリューションプラス2搭載で、
ZV500からZ7000にモデルチェンジ(マイナーチェンジ?)した時と違い外見
も大きく変ったので興味深いモデルではあります。早く現物が見たいですね。

書込番号:9374482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/14 22:37(1年以上前)

たぶん、どんどん値下がりはしていくと思います。
レグザオーディオが、確かに広がりはいいのですが、音の大きさ
が小さい。東芝の特性かもしれませんが、大体25以上じゃないと
聴き取りにくいです。オーディオは改善が必要かと思います。

書込番号:9395087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37C8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
高くなりました 7 2010/04/06 23:36:06
ヨドバシドットコムにて59,800円 4 2010/04/02 15:59:00
キャラバンユウにて新品¥69,800でやってます 1 2010/03/17 5:11:09
特価情報 0 2010/02/03 2:20:03
ジャパネットで79,800円 0 2010/01/30 22:38:53
37C8000 2 2010/01/30 13:28:41
69,800円 0 2009/12/31 0:26:14
ケーズデンキにて 0 2009/12/22 4:52:22
ソフマップ 1 2009/12/18 23:03:08
37C8000と32R9000 6 2009/11/12 9:17:47

「東芝 > REGZA 37C8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 251件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 37C8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37C8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

REGZA 37C8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング