『59,800円』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C8000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C8000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のオークション

REGZA 32C8000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月25日

  • REGZA 32C8000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C8000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C8000 [32インチ]

『59,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C8000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C8000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C8000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

59,800円

2009/11/02 18:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C8000 [32インチ]

スレ主 ryuki085さん
クチコミ投稿数:5件

10/2時点のアウトレッツさんの価格情報ほどではないですが
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000024093/SortID=10247225/

アウトレットベスト城北店/山口小郡店にて
59,800円・展示品5台限定で販売しています。

ここに来て急にネットでの価格があがりましたねぇ…

書込番号:10410097

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件

2009/11/08 14:43(1年以上前)

池袋BIGの特価で、59,800円+ポイント5%で売ってました。
限定30台。安い倍速32型を探していたので購入しました。
でも、実家用なんですけどね。

書込番号:10442214

ナイスクチコミ!1


dadadさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/09 19:54(1年以上前)

メルキーさんへ:

池袋BICの特価59,800は私も検討したのですが、池袋BICの目玉商品は夜中から並ばないと買えないと聞き、諦めて前週の都内各店で69,800の特価を買いました。

当日は何時頃並んで買えましたでしょうか?
また、何時ころ並んだ人は買えないような感じでしたでしょうか?

書込番号:10448550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/11/10 22:52(1年以上前)

当日は開店前に並んではいません。
10時30分位でまだ20台くらいはあったと思います。
10時過ぎに入店したときは、特価のレグザは見当たらず、店員さんに確認したところ在庫がありました。
帰るころに特売コーナーで販売していましたので、出し忘れ?かもしねません。

書込番号:10455252

ナイスクチコミ!1


dadadさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/11 23:35(1年以上前)

メルキーさん、情報ありがとうございます。
池袋BICで普通に行って買えたというのは、驚きと言うか拍子抜けでした。
夜中から並ぶのは新規開店とかリニューアルとかの時のようなんだなとあらためて思いました。


書込番号:10461189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/12/23 09:18(1年以上前)

亀レスすみません;

>メルキーさん

池袋ビック、私も徹夜か早朝から並ぼうとしたんですが、寒くて面倒くさくなり
結局行くこと自体諦めてしまいました(> <)
開店後にも残ってたなら行けば良かった。。。

うらやましいです。
次は何を狙えばいいのかわからずにいます。。。

書込番号:10672034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32C8000 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
西友で59800円 1 2009/12/30 18:42:52
トラブル発生 2 2010/02/22 2:17:56
お聞きします 3 2009/12/22 10:36:07
あの… 2 2009/12/04 1:33:47
映像は良いけど音声がプツプツ切れます 3 2009/11/23 12:22:18
49,800円 今度は東京 0 2009/11/22 23:08:06
59,800円 5 2009/12/23 9:18:11
ディーガDMR-XE1との連携について 6 2009/11/17 14:30:57
映像が突然消えて音声のみが聞こえる 15 2009/11/15 14:58:24
民法bsを無料で見る方法を教えてください。 15 2009/10/04 17:22:02

「東芝 > REGZA 32C8000 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1047件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 32C8000 [32インチ]
東芝

REGZA 32C8000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月25日

REGZA 32C8000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング