『安いお店お願いします。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C8000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C8000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のオークション

REGZA 32C8000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月25日

  • REGZA 32C8000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C8000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C8000 [32インチ]

『安いお店お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C8000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C8000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C8000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信39

お気に入りに追加

標準

初心者 安いお店お願いします。

2009/08/05 22:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C8000 [32インチ]

クチコミ投稿数:21件

横浜市鶴見区からなんですが、来週の12日にこのテレビを買おうと思っています。何処で買えば安いか教えて下さい。お願いします。

書込番号:9957962

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/08/05 23:16(1年以上前)

としやん$さん
横浜近辺はあまり期待できません。
渋谷・池袋まで出た方がいいと思います。
(ビック・ヨドバシ・LABIで競合させる)

近場だったら横浜のヨドバシ・ビック・ソフマップなど。
あとは川崎も量販店がひと通りそろってますので
体力と気力の続く限り!回って交渉ですね。

面倒ならネットで購入もありかと…。

書込番号:9958223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2009/08/05 23:22(1年以上前)

早々な解答ありがとうございました。根気で横浜を攻めてみます。

書込番号:9958271

ナイスクチコミ!0


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2009/08/06 01:50(1年以上前)

価格交渉する場合は、他店で何円だったという交渉材料が絶対に必要。
まず、関東近郊のヤマダ電機LABIにかたっぱしから電話をかけて、価格を聞いてみたらどうだろう。更に念を入れるなら、都心のヨドバシ、ビックなどにも電話してみる。
電話だと価格交渉はできないけど、自分の2009/07/30 20:54 [9930765]の投稿のように、どこかで特売をしている可能性もあるから。
特売を見つけたら、それを近所のヤマダ電機にぶつけてみる。
特売がなければ、多くの店では9万円台前半でポイント二十数パーセント付与ぐらいの条件だろう。
うまく交渉して、自分が先週池袋で聞いた85,000円、YAMADAポイント23%付与よりは安く買ってほしい。

書込番号:9958942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2009/08/06 10:11(1年以上前)

ご返事ありがとうございました。85000円は、安いですね。新横浜にビックカメラがあるのですが、行ってみようか、迷っています。

書込番号:9959731

ナイスクチコミ!0


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2009/08/06 11:00(1年以上前)

迷っていないで、まず電話。
行っても、近所のヤマダでいくらだったとかいうような条件を持ち出さなければ、値段は変わらない。

書込番号:9959887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2009/08/06 12:07(1年以上前)

片っ端から、電話してみます。こないだ、ヤマダ電機駒岡店で値段交渉したところ、うちは、ポイントが多くつくため、値段は下げられないと言われたのですが、そういった場合は、どうすればよろしいでしょうか?

書込番号:9960100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/08/06 12:41(1年以上前)

電話では実際の限界価格を教えてくれることはまずありません。
他社の価格調査と疑われるためです。

あと、タイムセールとかの価格を他店にぶつけても
「一時的な価格だから」と応じてくれないケースが多いです。

「○○では店頭表示価格は○○円だけど、
 話をしたら○○円にしてくれるって言ってたよ。」

という情報をぶつけるのが基本です。

やはり足でかせぐのが…。

書込番号:9960228

ナイスクチコミ!0


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2009/08/06 12:43(1年以上前)

店員に何と言って価格交渉したのだろう。
ヤマダよりも有利な他店情報を伝えて、店員から無理と言われたのであれば、そのヤマダはあきらめ、他の店へ行く。
他店情報なしに漠然と安くしてと言っただけなら、下げられないと言われても当たり前。

書込番号:9960234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/08/06 12:54(1年以上前)

連レスすいません。

ヤマダはポイントの多いのを売りにしているので
販売価格を下げるのは難しいですね。
(店舗からすると、当面の現金が多く入るほうがよい)

逆に購入する側としては現金出費は少ない方がよいですよね。
このあと他に何か買うもの(レコーダーとか)があれば
ポイントでも消費者側にもメリットあるんですけどね。

「現金の持ち出しをなるべく抑えたいんだ」ということを
店員さんに相談してみることですね。
ただ、店員さんによってはそっけない対応をする人も
けっこういます。どの店員を捕まえるのかが難しかったりしますが、
若い店員さんに相談して、「一緒に上司に掛け合ってみる」的な
雰囲気をつくりだせればかなり頑張ってくれるのではないかと思います。

書込番号:9960275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2009/08/06 13:16(1年以上前)

そうですかぁ。なかなか難しいもんなんですね。根気で探してみます。知恵をかしていただきありがとうございます。

書込番号:9960356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2009/08/06 13:17(1年以上前)

近所のよしみで、、、

ヨドバシ横浜、青葉のコジマとヤマダもいけてる。どんな商品もどこより安いって店はないので自分の足で稼がないとダメ。

通販も店を選べばなんの問題もないので、店舗がダメなら柔軟に切り替えたほうがいい。

最初の提示価格がかけ離れてたら交渉しても無駄。スルーで。安い価格をぶつけないと動かない店なら交渉するだけ無駄なんで、値段だけなら安い店でそのまま買ったほうがいい。

延長保証とかポイントとかあって、出来たらその店で買いたい場合のみ比較交渉して意味がある。

他店の値段をぶつけないで交渉した方がびっくりするような値段を引き出せるのでお勧め。必ずではないけどね。他店をぶつけたらそれ以下の価格にはほとんど下がらなくなる。罠です。(笑

>うちは、ポイントが多くつくため、値段は下げられないと言われたのですが、そういった場合は、どうすればよろしいでしょうか?

ポイントは実行率が低いので沢山引ける。数字が出てるので説得は無理。ポイントがイヤなら妥協して現金値引きに変えてもらうしかない。ポイントで今後買い物する可能性が低いと厳しいね。横浜駅を良く通るならヨドバシは商品豊富で小物も安いからポイントであることはあんまり気にしなくていいと思う。ポイントにはポイントがつかないのでポイントの価値は9割りくらいと思っておけば損は無い。ゲームハードやiPodなんかは5%還元なので買うなら95%換算でもいいけど。

書込番号:9960361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2009/08/06 13:26(1年以上前)

コジマやノジマの情報をもっていったのですが、だめでした。あきらめます。

書込番号:9960393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2009/08/06 15:15(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。ちなみにこのテレビの妥当な値段は、いくらなんですか?教えていただければ、ありがたいです。

書込番号:9960742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/08/06 16:05(1年以上前)

横浜近辺なら実質価格が75,000円を切れば買いだと思いますよ。
あとは長期保証を付けてくれるかとかですね。
頑張ってくださいね!

書込番号:9960925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2009/08/06 19:45(1年以上前)

何回も知恵を貸していただきありがとうございます。もう一つだけ、横浜近辺のこの電気屋だけは、必ず行ったほうが良いというイチオシの店があったら教えてほしいのですが、何度もすみません。

書込番号:9961770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/06 19:55(1年以上前)

5年保証つきです

先週末、千葉県の幕張のヤマダ電機で82800円ポイント28%+5年保証付きでした。
写真はその時のものです。

県が違うので参考にならないかもしれませんが、よかったら価格交渉に使ってください。

書込番号:9961825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/08/06 19:58(1年以上前)

ヨドバシですね!
同じ店舗でも店員さんによって
提示価格が異なる場合がありますので、
親身に相談に乗ってくれる店員に当たるまで
時間をおいて根気よく交渉してみてください!

書込番号:9961837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/08/06 20:04(1年以上前)

ヤマダ幕張すごっ
叩き売り?
エコポイント考えたら、すごい値段ですね〜

書込番号:9961863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2009/08/06 20:05(1年以上前)

ありがとうございます。何回も。ヨドバシは、必ず行ってみます。買うのは、来週の水曜なので、それまでに、また情報があったら、教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:9961866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2009/08/06 20:07(1年以上前)

そんなに凄いんですか?行ってみたいもんですね。いつまでなんですかね?

書込番号:9961882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/08/06 20:13(1年以上前)

!?
幕張行ってみようかしら…。

書込番号:9961906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/06 20:19(1年以上前)

>>としやん$さん
すみません、幕張ヤマダの価格は先週の7日〜9日までの価格です。
今はいくらなのか、今週末はいくらになるのかは知りません・・・。
申し訳ありません。

書込番号:9961934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/06 20:22(1年以上前)

>>先週の7日〜9日までの価格です。

間違えました。
先週の7/31〜8/2までの価格、でした。

書込番号:9961942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2009/08/06 20:29(1年以上前)

いいですね。値段が知りたいですね。

書込番号:9961977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2009/08/06 20:32(1年以上前)

わかったら、また教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:9961986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/08/07 17:36(1年以上前)

大口のコジマで交渉しました。
ポイント還元だと89800円のポイントで23%
現金だと82000円でした。
幕張のヤマダ半端ないですね。今週もやってたら買いに行きたいなぁ

書込番号:9965911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2009/08/07 23:55(1年以上前)

大口行ってみます。幕張も行ってみたいもんですね。

書込番号:9967715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/08 12:16(1年以上前)

幕張ヤマダ、今日も82800円ポイント28%五年保証つきで売ってましたよ。

『タイムセール』と書いてあってとりあえず今日限りの価格らしいです。

書込番号:9969698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/08/08 13:59(1年以上前)

うわぁ幕張今日もその値段でしたか
さっき新山下のヤマダで97800円のポイント29%で買っちゃいました
もっと遅くに買いに行けばよかったなぁ

書込番号:9970022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2009/08/08 15:13(1年以上前)

そりゃーついてなかったですね。僕も12日に買うので早く良い店を探さなければ。

書込番号:9970235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/08/08 15:51(1年以上前)

としやん$さん
むしろ幕張に行ってとりあえず契約してしまった方がいいのでは!?

書込番号:9970344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/08/08 16:37(1年以上前)

spark-shootさんに同感です
幕張の値段はそうそう当たれる値段ではないです
購入金額の5%を内金にして、取り置きしてもらっておくほうがいいです

このクチコミを見た人が押しかけて完売になる可能性もあります

書込番号:9970460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2009/08/08 17:28(1年以上前)

行きたいのですが、幕張までの交通渋滞や、車の燃費が悪いため、きついと思いまして。諦めました。

書込番号:9970596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2009/08/08 19:20(1年以上前)

先程ヤマダ電機駒岡店で幕張の金額をぶつけたとこら、84000円29%5年保証つきで提示してきたので買ってしまいました。いろいろアドバイスありがとうございました。

書込番号:9971040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/08/08 22:48(1年以上前)

夕方近くにここの書き込みを見て
もう売れ切れているだろうと駄目もとでヤマダ幕張店に行ってみました。
タイムセールと貼ってあったので
82800円ポイント28%+5年保証付きで無事購入する事が出来ました。
他にも色々な品がかなり安くなっていて
家から地元のヤマダ店に行くより幕張店は遠いのですが
時々ドライブがてらに行ってみる価値はあると思いました。
REGZA 32C8000は来週末に届く予定です。

教えて下さった方々ありがとうございました。

書込番号:9971964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/08/09 00:08(1年以上前)

としやん$さん
かなり安く買えましたね。
ガソリン代、高速代などを考慮すると
幕張より安いですね。
(↑計算していないのですが)
よいお買い物ができて何よりです♪

書込番号:9972406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2009/08/09 17:44(1年以上前)

こんにちは。ヤマダ電機のポイントで東芝のDVDレコーダーを買いたいと思っているんですが、安いのでいくらぐらいで買えるんですか?情報があれば、すみませんがよろしくお願いします。

書込番号:9975140

ナイスクチコミ!0


okachan8さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/10 15:14(1年以上前)

午後 ヨドバシ新宿 を覗いてましたら
  表示価格 89800円 ポイント20% 5年保障別途ポイント5%
で、7月価格より上がっていて 東芝フェアーカラーリモコン追加サービスも7月で終了。 

書込番号:9978802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 REGZA 32C8000 [32インチ]のオーナーREGZA 32C8000 [32インチ]の満足度5

2009/08/12 00:03(1年以上前)

ここに書き込んでよいのかわかりませんが、ご参考までに。
こちらでの最安値を念頭に、近所のヤマダが改装特価を出しているというので、行きましたが、実質71,000円、レコーダーもレグザのE304が42,000ということで、断念しました。
翌日8月8日大阪のLABIなんばに行き、だぼだぼズックさんのヤマダ幕張の価格をダメモトでぶつけてみました。関東とは地域の価格差があるので難しいと思います、といいながら店員さんは奥へ入っていきました。
店頭表示価格は99,800円のポイント28%(実質71,856)だったのですが、89,800円のポイント29%(実質63,758)5年保証付きでいかかですかということで、即決しました。レコーダーは随分考え、いったん日本橋のなじみの卸屋さんへ行って、バルディアの底値を教えてもらって、結局ヤマダで在庫処分になっていたRD-S303をポイントなし42,000円で決めました。5年保証は別に付けました。結局合計で107,858円で済みました。だぼだぼズックさん、ありがとう。皆さんも地域格差であきらめずにチャレンジしてください。
古いアンテナで心配していたのですが、自分で設置して無事地デジ映りました。画質もクチコミで言われているようにこの価格帯では抜群と言って良いと思います。どうでも良いアナログ放送までけっこうきれいに映しています。倍速ということも、実感できます。東芝、なかなかやるな、と感じてしまいました。

書込番号:9985892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32C8000 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
西友で59800円 1 2009/12/30 18:42:52
トラブル発生 2 2010/02/22 2:17:56
お聞きします 3 2009/12/22 10:36:07
あの… 2 2009/12/04 1:33:47
映像は良いけど音声がプツプツ切れます 3 2009/11/23 12:22:18
49,800円 今度は東京 0 2009/11/22 23:08:06
59,800円 5 2009/12/23 9:18:11
ディーガDMR-XE1との連携について 6 2009/11/17 14:30:57
映像が突然消えて音声のみが聞こえる 15 2009/11/15 14:58:24
民法bsを無料で見る方法を教えてください。 15 2009/10/04 17:22:02

「東芝 > REGZA 32C8000 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1047件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32C8000 [32インチ]
東芝

REGZA 32C8000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月25日

REGZA 32C8000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング