『どうして高いの?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB AQUOSブルーレイ BD-HDW35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW35シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月27日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35のオークション

『どうして高いの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW35」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW35を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

どうして高いの?

2009/10/28 13:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW35

クチコミ投稿数:2件

新製品が出でも、安くならないは何故なんでしょうか?
7万円以下の時もあったのに?

書込番号:10381297

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/10/28 13:32(1年以上前)

新製品が出たら
隣の新製品が高いから同じHDD容量なら
いくらかでも安いほうが良いから旧型買うって人もいます

新型という価格が高い比較対象があって
大して安くしなくてもそれなりに売れるんだから
わざわざ安くする必要はありません

これ↑は一面です
新製品が出たら安くしないと売れないって面との
バランスで価格は決まるから新製品が出たから
安くなるばっかりではないって意味です

違う販売店の話なら
単に安い販売店は売り切れて
高い販売店が残ってるって状態で
旧型では良くあることです

書込番号:10381355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6661件Goodアンサー獲得:10件

2009/10/28 15:45(1年以上前)

>単に安い販売店は売り切れて高い販売店が残ってるって状態

↑これが原因でしょうね。在庫が掃けつつあるのでしょう。
私も買いそびれたクチですが、今回は新型で大幅なVerUPが
あったので、買いそびれて良かったと思ってます(^^;)

書込番号:10381741

ナイスクチコミ!1


51ですさん
クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/28 18:16(1年以上前)

メーカとしては、生産管理をしっかりやって作りすぎないように調整もしていますから・・・。

 一昔前のようにガンガン作ってしまえということはしなくなってきています・・・。

書込番号:10382269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/11/04 16:20(1年以上前)

色んな情報をありがとうございました。
価格や性能を考えて購入したいと
思います。

書込番号:10420993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW35」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW35
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月27日

AQUOSブルーレイ BD-HDW35をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング