『初歩的すぎてすいません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB AQUOSブルーレイ BD-HDW32のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW32シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月27日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のオークション

『初歩的すぎてすいません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW32」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW32を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初歩的すぎてすいません

2009/08/27 11:08(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW32

クチコミ投稿数:3件

初歩的な質問ですいません。
今僕の家ではアナログのテレビなんですが、テレビはそのままでBD-HDW32を買ったとします。
そしたらアナログのテレビでも地上デジタル放送が見れるんでしょうか?

あとアナログテレビとBD-HDW32の組み合わせで2番組同時録画も出来るのでしょうか?
教えてください。

書込番号:10056685

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/08/27 11:14(1年以上前)

>そしたらアナログのテレビでも地上デジタル放送が見れるんでしょうか?

地デジが来ているなら見れます

>あとアナログテレビとBD-HDW32の組み合わせで2番組同時録画も出来るのでしょうか?

HDW32にチューナーがふたつあるので
当然のことながら2番組同時録画できます

ただし1番組を録画しながら
別の「地デジ」を見ることはできません

この辺の詳しいことは
このページの右にある「選び方ガイド」の
「選び方のポイント」の中の
「ダブルチューナーの場合のメーカーによる違い」に書きました

書込番号:10056704

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/08/27 12:21(1年以上前)

地デジのチューナー代わりに使うなら、このメーカーは、一番使い勝手が悪いです。
お勧めは、パナ。三菱はわかりません。ソニーは、シャープと似た仕様ですが、シャープよりは、柔軟性があります。

書込番号:10056935

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/08/27 15:12(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん、エンヤこらどっこいしょさん
お答えありがとうございます。

お二人の回答で理解することができました。
このことを踏まえてまた検討したいと思います。

書込番号:10057499

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/08/27 16:52(1年以上前)

シャープ全壊は、予約する時に、先のEPGの内容(番組情報)も
現在放送している内容しかわからないのも困ります。
こんな作りこみ悪いのは、あほ加減がわかってても納得できんね。

書込番号:10057857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW32
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月27日

AQUOSブルーレイ BD-HDW32をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング