『録画リストの表示が出来ない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB AQUOSブルーレイ BD-HDW32のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW32シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月27日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のオークション

『録画リストの表示が出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW32」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW32を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ200

返信8

お気に入りに追加

標準

録画リストの表示が出来ない

2009/10/15 23:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW32

クチコミ投稿数:3件

こんばんは。初めての書き込みをいたします。
昨日より、録画リストの表示が出来なくなってしまいました。
DVDや番組表は見ることが出来ます。
よい解決方法があれば教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:10315577

ナイスクチコミ!54


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2009/10/15 23:06(1年以上前)

リセットはやってみましたか?

書込番号:10315615

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:3件

2009/10/15 23:49(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
リセットとは・・・コンセントを抜けばいいですか?

書込番号:10315916

ナイスクチコミ!19


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/10/15 23:57(1年以上前)

リセットは
リセットボタンがあれば、それを押すだけ。
無いときは、電源ボタンを長押しすれば、再起動できます。

ま、シャープなので、電源コンセントをいきなり抜くのもありかも。

書込番号:10315981

ナイスクチコミ!28


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/10/16 03:57(1年以上前)

>録画リストの表示が出来なくなってしまいました。
DVDや番組表は見ることが出来ます。

BD/HDDの切替ボタンがBDになっているということはありませんか?
野の場合はもう一度押せばHDDになります。

書込番号:10316629

ナイスクチコミ!27


風の剣さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:11件

2009/10/16 17:26(1年以上前)

BD-HDS32を使用していますが
自分のも、番組表しか見れなくなり
地デジ、BS、CSとも見れなくなり
コンセント抜いて、放置&リセットボタン
(たぶんふたを開けた真ん中当たりにある)
を長押しで直りました。
一度リセット&コンセント抜きをしてみてください。
直らなければ、直ちに、メ−カ−連絡が一番です。

書込番号:10318519

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:3件

2009/10/16 20:07(1年以上前)

みなさま、お返事ありがとうございます。
思い切ってコンセントを抜いてみたところ、リストを表示することが出来ました。

書込番号:10319049

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2009/10/17 13:58(1年以上前)

ましゃまろ7さん、

解決して何よりでした。

リセットはしなかったということですね。
リセットの方がお手軽ですが。残念です。

書込番号:10322898

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1件

2023/04/05 22:14(1年以上前)

私はテレビのLC-40U30ですが、外付けHDDの録画リストが突然同じ状況になりHDDをリセットしたり、新しいものを用意して繋いでも直りませんでした。
ネットで検索してこちらにたどり着き、コンセント抜いたところ直りました。
単純なようで、意外に忘れがち。助かりました。

書込番号:25210511

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW32
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月27日

AQUOSブルーレイ BD-HDW32をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング