『ブルーレイディスクが読み込めません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB AQUOSブルーレイ BD-HDW32のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW32シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月27日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のオークション

『ブルーレイディスクが読み込めません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW32」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW32を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ブルーレイディスクが読み込めません

2010/11/10 22:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW32

スレ主 YOU-RIさん
クチコミ投稿数:22件


初めて質問させて頂きます。
早速ですがブルーレイレコーダーを購入してから一年が経ちます。
5日前ぐらいからブルーレイディスクを入れてもすぐトレイが戻って来てしまいテレビ画面に読み込みできませんでしたと表示されてしまいます。
DVDはちゃんと見れます。
HDDもDVDにゎちゃんとダビング出来るんですがブルーレイディスクだけが入らなくて困ってます(泣)
修理に出したいのですがHDDにはたくさんの番組が入っており消去されてしまうのか不安で中々修理に出せずにいますm(_ _)m
やはり修理にだすと全て消されてしまうのでしょうかm(_ _)m

書込番号:12196161

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/11/10 22:26(1年以上前)

こんばんは

消さなくて済むのでしたら消えないですよ ^^b

ただ、サービスする方としては、万が一やHD消す必要がある場合もありますので
HDが入っているレコーダの場合は、そういう了解を得て修理を受け付けてます

BDのピックアップの問題に見えるので、消えない可能性が高いですが
私には保障できないです ^^;

書込番号:12196202

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/11/10 22:29(1年以上前)

とりあえず湿式のクリーニングディスクを使用してみてはいかがでしょうか?
もしソフト面の問題なら後は、電源オン状態でのリセットでしょうか。

書込番号:12196229

ナイスクチコミ!0


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2010/11/10 22:34(1年以上前)

私の場合、日立のレコーダだったのですが(ブルーレイではありません)、修理代で新品のレコーダと交換になり、HDDの録画番組はDVD-Rにコピーされて戻ってきました。

書込番号:12196263

ナイスクチコミ!2


スレ主 YOU-RIさん
クチコミ投稿数:22件

2010/11/10 22:40(1年以上前)

皆さん

ご心配な回答ありがとうございますm(_ _)m
HDDの中が消されてしまうのではないかと不安で不安でm(_ _)m録画が終わったら溜め込まないですぐダビングするべきでしたm(_ _)m絶対消えるとゆうわけではないんですよね?クリーニングディスクを使って直る事もありえますか?m(_ _)m

書込番号:12196315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/11/10 22:44(1年以上前)

> クリーニングディスクを使って直る事もありえますか?m(_ _)m
十分ありえますよ〜
ただ、クリーニングディスクは出来るだけ使わない方が良いと聞きますので

> 録画が終わったら溜め込まないですぐダビングするべきでした
次からは、こうされておいて読めなくなったら保証期間の内にメンテされるのが
一番よさそうかな? ^^

書込番号:12196355

ナイスクチコミ!0


スレ主 YOU-RIさん
クチコミ投稿数:22件

2010/11/10 23:02(1年以上前)

回答ありがとうございますm(_ _)m
只今リセットしてもう一度BDディスクを入れてみたんですが、やはりトレイから出てきてしまいましたm(_ _)m
何回もしつこくて申し訳ないのですが消去される可能性は低いとゆう事ですよねm(_ _)mあと修理代はいくらぐらい掛かるか分かりますか?

書込番号:12196488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/11/10 23:45(1年以上前)

BDドライブの交換(修理)ならHDD内の録画番組は問題無いけど
万が一、基板交換になったら消えてしまう可能性がありますよ?

書込番号:12196737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW32
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月27日

AQUOSブルーレイ BD-HDW32をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング