『ダビングしたBDが再生出来ない。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB AQUOSブルーレイ BD-HDW32のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW32シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月27日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のオークション

『ダビングしたBDが再生出来ない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW32」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW32を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ダビングしたBDが再生出来ない。

2011/07/18 08:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW32

スレ主 ronaldor9さん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして。

稀にですが、BD-HDW32でHDD録画した番組を
BDにダビングすると全く再生出来ません。

メニュー画面でダビングされた
番組は一覧で表示されますが
再生は全く出来ない状態です。

購入して1年半経ってしまっているので
保障の範囲外です。

どなたか同様の症例が発生された方いらっしゃいますか?

書込番号:13266763

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/07/18 08:59(1年以上前)

こういった現象が起きる原因として、BDメディア側の問題も考えられます。

再生不能になったメディアのメーカーと原産国を教えてください。

書込番号:13266799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2011/07/18 11:25(1年以上前)

他の機器で再生出来るなら本体のドライブの不具合が考えられます。
メディア要因なら他でも認識されない可能性も有ります。
プレイヤーかPS3などで試してみて下さい。

書込番号:13267241

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/07/18 12:03(1年以上前)

正直、分かりません。

白い恋人?さんのコメントに有りますように、友人や量販店のレコーダーで確認させてもらった方が良いと思います。

可能性として高いのは、1.BDドライブの故障(焼き不良?、再生不良?)、2.レコーダー本体の故障

辺りと思います。
結局のところ、メーカーに見てもらうしか根本的解決は出来ないと思います。あとは、個人的な損失をどの程度低くできるか?だとおもいます。

書込番号:13267358

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ronaldor9さん
クチコミ投稿数:4件

2011/07/18 14:44(1年以上前)

> 油 ギル夫さん

ご返信ありがとうございます。
メディアはmaxellのBR25VPLWPB.5S
台湾製でした。
同じメディアを使って
他にも焼いているのですが大丈夫でした。

書込番号:13267847

ナイスクチコミ!0


スレ主 ronaldor9さん
クチコミ投稿数:4件

2011/07/18 14:46(1年以上前)

> 白い恋人?さん

アドヴァイスありがとうございます。
そうですね、焼きが失敗したと思われるメディアを
他の場所で試してみようと思います。

書込番号:13267852

ナイスクチコミ!0


スレ主 ronaldor9さん
クチコミ投稿数:4件

2011/07/18 14:48(1年以上前)

> エンヤこらどっこいしょさん

アドヴァイスありがとうございます。
たしかに、メーカーに最終的に
見てもらう以外なさそうですね。
そちらも早めにネゴっておこうと思います。

書込番号:13267859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW32
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月27日

AQUOSブルーレイ BD-HDW32をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング