『携帯への転送について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB AQUOSブルーレイ BD-HDW32のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW32シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月27日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のオークション

『携帯への転送について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW32」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW32を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 携帯への転送について

2014/08/04 10:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW32

スレ主 華歩さん
クチコミ投稿数:3件

BD-HDW32からSH-06Eへ、USB接続による転送をしたいのですが、説明書通りにやっても、携帯へ転送されません。
一度、転送開始されてから、100%になり、そのあとまた転送?が始まるのですが、その時に途切れてしまいます。
何が問題なのでしょうか?全くわかりません。
わかる方いらっしゃったら、回答よろしくお願いいたします…

書込番号:17800645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2014/08/06 00:58(1年以上前)

http://www.sharp.co.jp/support/av/dvd/doc/info_cellular.html#no13

動作確認表にSH-06Eが無いので、対応していないのかもしれませんね・・・

書込番号:17806144

ナイスクチコミ!0


スレ主 華歩さん
クチコミ投稿数:3件

2014/08/06 02:51(1年以上前)

回答ありがとうございますm(__)m
SHARPのホームページで確認したら、SH-06Eが表記されていたので、実践してみたところ、今回の質問の結果になったのですが…
確認した上で、レコーダーの設定や携帯の設定も、説明書通りにやったのです…
やはりこれは、対応してないということになるんですかね…?

書込番号:17806256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2014/08/06 06:52(1年以上前)

>SHARPのホームページで確認したら、SH-06Eが表記されていたので
どちらに書かれていたのでしょう?

http://www.sharp.co.jp/support/av/dvd/doc/info_cellular.html#no13
リンク先にはHDW32の表にSH-06Eは書かれていません。
(他のレコーダーにはSH-06Eに対応しているものもあるようですが・・・)

書込番号:17806414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2014/08/06 07:02(1年以上前)

microSDカードに、SDXCを使っていませんか?(SDXCは未対応のようです)
あと画質ですが、高画質、長時間両方とも試してもダメですか?

これでもダメであれば、やはりHDW32とSH-06Eの組み合わせだと、対応していないのだと思います。

書込番号:17806436

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 華歩さん
クチコミ投稿数:3件

2014/08/07 10:07(1年以上前)

返答遅くなり、申し訳ありませんm(__)m
一通り試したところ、やはり転送できなかったので、対応していないということになるのでしょう…。
親切な回答ありがとうございましたm(__)m
出来ないのは残念だけれど、解決したので良かったです。
本当にありがとうございました!!

書込番号:17810137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW32
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月27日

AQUOSブルーレイ BD-HDW32をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング