『録画・再生』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB AQUOSブルーレイ BD-HDW32のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW32シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月27日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のオークション

『録画・再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW32」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW32を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

録画・再生

2009/05/22 17:55(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW32

クチコミ投稿数:22件

BD-HDW32の購入予定ですがBDディスクで録画した場合相手がDVDレコーダーだと上げても再生は出来ないのでしょうか? 録画してあげる側もDVDの方が予算的に有難いのですが・・・
勿論BD-HDW32でもDVD-R DVD-RWでの録画は可能ですよね?

書込番号:9586113

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2009/05/22 18:09(1年以上前)

上げる?

またまたまた?

書込番号:9586154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/05/22 18:16(1年以上前)

BS契約してない友達の変わりに録画し相手がDVDレコーダーの場合です

書込番号:9586185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2009/05/22 18:25(1年以上前)

お友達にBSを契約するように勧めてください。

私的録音・録画物は、基本的に家族内の視聴(利用)となっていますが…。

書込番号:9586222

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/05/22 18:26(1年以上前)

BDディスクにダビングしたものを、DVDレコーダーで再生する事は不可能です。
この逆でしたらメーカー独自の記録方式で無い限り、BDレコーダーでもDVDディスク
にダビングした物は再生可能です。

>勿論BD-HDW32でもDVD-R DVD-RWでの録画は可能ですよね?

可能の場合と不可能の場合があります。
相手方のDVDレコーダーによって左右されますので、相手方の機種名を確認
すれば可能・不可能の判断ができます。

書込番号:9586224

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/05/22 18:31(1年以上前)

のら猫ギンさん
有難うございました。納得いたしました。これから買いに行きます・

書込番号:9586248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/05/22 18:34(1年以上前)

>これから買いに行きます・

購入しちゃうんですか?
シャープは止めておいたほうが良いと思いますけどね…
もちろん個人の勝手なんですけどね。

書込番号:9586263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/05/22 20:16(1年以上前)

のら猫ギンさん、

まあ、購入してみて、いろいろ経験するというのも貴重かもしれません。
この機種の過去ログは、当然見てらっしゃるはずですから。

書込番号:9586769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW32
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月27日

AQUOSブルーレイ BD-HDW32をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング