『お願いします、教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB AQUOSブルーレイ BD-HDW32のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW32シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月27日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のオークション

『お願いします、教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW32」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW32を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

お願いします、教えて下さい

2009/08/03 10:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW32

クチコミ投稿数:3件

すいません、教えて下さい
似たような質問ありましたら、すいません・・
ビクターのビデオカメラHD−30を使ってるのですが、HDDが一杯になり、
ブルーレイ購入を考えてます。ビクターのカタログを見ればシャープのブルーレイを
進めてあるのですが、やっぱりシャープにした方がいいのですか?

書込番号:9946735

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/08/03 11:20(1年以上前)

シャープはBDに保存した後にBD上での編集もHDDへの書き戻しも出来ないのでお勧めは出来ません。
ソニーかパナがお勧めですが、現行機種だとプレイリスト作れるソニーのほうが編集で一日に長がありますが、
パナの新型はHDD内コピーとタイトル結合が出来るので編集はやりやすくなっていると思います。

>ビクターのカタログを見ればシャープのブルーレイを進めてあるのですが、

理由はわかりませんが、社内の大人的な事情ではないでしょうか?
ビデオカメラ取り込みでシャープ機を推薦する事由は思い当たらないです。

書込番号:9946796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/08/03 11:47(1年以上前)

hiro3465さん
お返事、本当にありがとうございます。
予算6万までで考えてみようと思うのですが、
ソニーのT55かパナのBR550、どちらがいいのでしょうか?

書込番号:9946871

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/08/03 11:52(1年以上前)

>HD30

AVCHDとMPEG-2 TSで撮影出来るビデオカメラです

AVCHDでの撮影は各社問題ありません
MPEG-2-TSのFHDモードはレコーダーでは扱えません
MPEG-2 TSの1440CBRモードでの録画があるならソニーが有利です

編集に関してはソニー機が有利です
パナにはAVCHDの日付情報を自由に画面に出す機能があります
ソニーやキヤノンのカメラでも出るらしいから
HD30の映像も出せる可能性はあります

シャープでは特にメリットはありません

>ソニーのT55かパナのBR550、どちらがいいのでしょうか?

SDカード経由で出来るならBR550でも良いけど
どっちもUSBが無いからダメです

ソニーならTシリーズ以外
パナならBWシリーズから選択です

書込番号:9946883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/08/03 12:30(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物さん
お返事有り難う御座います
USB無いのは痛いです・・・
やっぱり予算6万じゃ厳しいですね・・
カミサンに予算上げてもらうように頑張ってみます
有り難う御座いました

書込番号:9946974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW32
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月27日

AQUOSブルーレイ BD-HDW32をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング