『中途終了』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB AQUOSブルーレイ BD-HDS32のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDS32シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月27日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のオークション

『中途終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDS32」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDS32を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDS32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

中途終了

2009/10/02 07:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDS32

スレ主 ASAMISTさん
クチコミ投稿数:2件

時々、DVDへのダビング中、勝手に中途終了したり、番組録画中に中途終了したりすることがあります。それぞれ2回ほどあったのですが、これって当方だけの現象なのでしょうか?

書込番号:10245160

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/10/02 07:22(1年以上前)

普通に考えれば、異常です。
ただ、具体的な状況が書かれていないので、何が悪いのか?全く推測できません。

書込番号:10245200

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/10/02 14:51(1年以上前)

シャープはすぐやめる癖あるからね

フリーターみたいなもんでしょ。
だから賃金も安いのよ

国産っていう、採用だけに主眼が置かれた履歴書でみんな・・・

書込番号:10246658

ナイスクチコミ!0


@あさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/02 21:59(1年以上前)

国産だと日本に金が入るけど、外国産だとどうなってるかわからない。そういう点も国産にこだわる人が多い理由では?

書込番号:10248387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/10/19 11:38(1年以上前)

はじめまして。
私も「番組録画中に中途終了」以外は経験しました。
ちなみに、DVDメディアに関しては、取説の、263ページを参照してみてください。
DVD-R に関しては大体の国産メーカーでダビングは出来ましたよ。
DVD-R DL に関しては「三菱化学メディアのみ」ダビングできました。
ほかのメディア、「太陽誘電、日立マクセル、TDK」は全滅でした。。。
シャープさんに確認した所、最終的には取説の、263ページのメディアを使用してくださいとのことでした。

冒頭の「番組録画中に中途終了」の件も含めて、1度、問い合わせされたほうがいいと思いますよ。

エンジニアが訪問して動作確認もしてくれましたし、当方のレコーダも色々とあったもので(笑)交換も経験しました。

書込番号:10333651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDS32」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDS32
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDS32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月27日

AQUOSブルーレイ BD-HDS32をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング