『使えるのでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB AQUOSブルーレイ BD-HDS32のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDS32シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月27日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のオークション

『使えるのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDS32」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDS32を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDS32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

使えるのでしょうか

2013/02/10 13:52(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDS32

クチコミ投稿数:193件 AQUOSブルーレイ BD-HDS32のオーナーAQUOSブルーレイ BD-HDS32の満足度4

このレコーダーを居間に使っているのですが録画容量が少ないので外付けHDDは使えるのでしょうか

書込番号:15743567

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:23件

2013/02/10 14:01(1年以上前)

残念ですが、
使えません。

書込番号:15743610

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2013/02/10 15:10(1年以上前)

外付けHDDは使えません。

この機種の発売は09年、4年前の機種ですから

その当時で外付けHDDに対応したBDレコーダ自体がなかったはずです。

書込番号:15743863

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件 AQUOSブルーレイ BD-HDS32のオーナーAQUOSブルーレイ BD-HDS32の満足度4

2013/02/11 09:21(1年以上前)

みなさんありがとうございます
無駄な買い物をせずに済みました!

書込番号:15748112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDS32」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDS32
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDS32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月27日

AQUOSブルーレイ BD-HDS32をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング