『iLINK(TV側のチューナー)録画の不具合について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB AQUOSブルーレイ BD-HDS32のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDS32シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月27日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のオークション

『iLINK(TV側のチューナー)録画の不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDS32」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDS32を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDS32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDS32

クチコミ投稿数:60件

こちらの機種と「AQUOS LC-46GX2W」を接続し、TV側のチューナーにて番組を録画する機会があるのですが、連続して同じ番組(ドラマなどで2話続けて、60分が二本放送される時など)を録画すると1話目が撮れて無かったり、2話分かれずに1話に120分録画されていたりします。
お客様相談センターに連絡しましたが改善されず、サービスが見に来る事になっていますが、こういった症状の方はいらっしゃいますか?

書込番号:9969447

ナイスクチコミ!0


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/08/08 16:32(1年以上前)

i-LiNKを途中でサボるのは、シャープ品質かと思います。

書込番号:9970450

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件 AQUOSブルーレイ BD-HDS32のオーナーAQUOSブルーレイ BD-HDS32の満足度5

2009/08/08 21:41(1年以上前)

>おやじ殿さん
僕は最近この機種を買ったものです。
ですのでちょっと前まで取説を読み漁ってたので少しお答えできます。

>2話分かれずに1話に120分録画
これについては仕様かと思います。
本機の取説P85の「お知らせ」に記載されていますので見てみて下さい。

>1話目が撮れて無かったり
こちらについては僕はわかりません。
D-VHS時代からi.LINK経由の録画に「完璧」はなかった記憶がありますので
あまりi.LINK録画に完璧を求めないほうがいいかと思いますが・・でも腹は立ちますよね。
僕は結構古いパナのBSデジタルチューナーとつないでW録画してますが
今のところ不具合なくすんなり録画されるので正直ほっとしています。

書込番号:9971596

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2009/08/09 19:15(1年以上前)

ご意見ありがとう御座います。
iLINKの性能にはあまり期待しない方が良いかも知れませんね・・・・
取り合えずビーキャッシュをチューナー側にして本来の性能を確認したいと思います。
ありがとう御座いました。

書込番号:9975442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDS32」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDS32
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDS32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月27日

AQUOSブルーレイ BD-HDS32をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング