『ヤマダ電機って詐欺師』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB AQUOSブルーレイ BD-HDS32のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDS32シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月27日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のオークション

『ヤマダ電機って詐欺師』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDS32」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDS32を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDS32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信23

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機って詐欺師

2009/08/15 00:46(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDS32

クチコミ投稿数:3件

ヤマダ電機信州中野店で79800円のポイント20%で先日買ってしまった。広告には先着5台限りとあったので衝動買いです。でもよく見ると毎週先着5台限りの広告が・・・。おまけに5年保証との大きな字の横に見えないほどの小さな字で購入価格の5%で加入できますと書いてある。全くだまされた感じ。価格comを見てから買うべきだった。ヤマダさん田舎のまじめなものに高く売りつけるのはやめてください。

書込番号:9999521

ナイスクチコミ!4


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/08/15 00:50(1年以上前)

詐欺に詳スィ〜先生も言ってましたが,
ヤ〜マダも詐欺に近いが,
シャープはもっと詐欺全開だと.

書込番号:9999545

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/08/15 00:54(1年以上前)

納得して買ったのでしょう。
なら、このスレ自体おかしいです。レコへの批判では無いのですから。

そもそも欺されたって?誰が?スレ主さんが正しければ、消費者団体なり裁判所なりに訴えれば良いだけ。

そんな小文字注記や毎週の限定販売なんて常套手段です。
もっと悲惨な例なら、幾らでもありますよ。例えば、散々交渉して最低価格を引き出して喜んで買ったと思ったら、翌日には仕切り値が下がって数万円も下がった何て良くあります。

書込番号:9999562

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/08/15 01:27(1年以上前)

詐欺でも 何でもない。

買ったのなら楽しめばいいじゃん。

書込番号:9999693

ナイスクチコミ!8


towa312さん
クチコミ投稿数:8件 AQUOSブルーレイ BD-HDS32のオーナーAQUOSブルーレイ BD-HDS32の満足度5

2009/08/15 01:39(1年以上前)

オープン価格とは市場、消費者が決めているのですから

その商品に「自分の価値観と照らし合わせて」買ったのであれば

それを楽しみましょうよ^^

書込番号:9999733

ナイスクチコミ!3


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/15 03:51(1年以上前)

詐欺の意味を辞書引いてから出直して来い!!

まったくいい年して恥さらしが・・・

書込番号:9999958

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2009/08/15 05:37(1年以上前)

納得して買ったのに何ぐだぐだ言ってるんだか

┐( -"-)┌ ヤレヤレ

書込番号:10000050

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2009/08/15 07:03(1年以上前)

ネット価格と量販店の価格は違います。
保証も量販店の方が良い場合も有ります。
ヤマダでは広告やプライスは定価、そこから他店対抗価格などで値引き交渉するのが普通です。

書込番号:10000147

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2009/08/15 08:49(1年以上前)

次に購入するときは、この経験を生かして、事前にサイトなどで十分に情報収集することをお勧めします。

書込番号:10000350

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9689件Goodアンサー獲得:602件

2009/08/15 09:03(1年以上前)

>ヤマダさん田舎のまじめなものに高く売りつけるのはやめてください。

買わされたのですか?買ったのですか?
誰の判断で購入したのですか?

書込番号:10000387

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2009/08/15 10:05(1年以上前)

>ヤマダさん田舎のまじめなものに高く売りつけるのはやめてください。

残念ですが、この価格コム掲示板では人の足元を見たりしない、誰に対しても同じ値段で売る「公平な店」は、「値引き交渉に全く応じない!」と非難される対象になっています。

交渉して安い値段を勝ち取る(勝ち取れる)のが正しい道、とみなが思い込んでいる場所ですので、ここの掲示板で「人の足元を見るな」と言っても相手にされないのです。

書込番号:10000628

ナイスクチコミ!1


RRRNさん
クチコミ投稿数:83件

2009/08/15 12:15(1年以上前)

よく見てから買おうよ・・・。

書込番号:10001073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2009/08/15 13:49(1年以上前)

夏休みの絵日記に書きましょう。

書込番号:10001413

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6661件Goodアンサー獲得:10件

2009/08/15 14:05(1年以上前)

世の中、誠実さに欠けた人間は、ヤマほど居るかも知れません(笑)

書込番号:10001474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/08/15 14:21(1年以上前)

自称「真面目な者」に限って、事前に真面目に研究していない好例。

書込番号:10001537

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2009/08/15 14:41(1年以上前)

元発言を真面目に読み直すと、要は衝動買いしたので、内容をよく確認してなかったということのようですね。
うう〜ん、であれば、「価格comを見てから買うべきだった。」というより、「ちゃんと内容確認してから買うべきだった。」ような気が。

まあ、シャープ機ですしねぇ。
これから使い始めて、トラブルがないことを祈っております。

書込番号:10001601

ナイスクチコミ!2


響く鬼さん
クチコミ投稿数:2448件Goodアンサー獲得:20件

2009/08/15 15:47(1年以上前)

こんにちは!

ぼったくられたような錯覚?ですかね。

限定5台ってのみて、安く買うチャ〜ンス♪って思ったんですよね。

一回、冷静になり何かあるかも?ってちょっと疑ってみてもよかったですね。

まぁ、後でその事実を知ってしまって、お怒りなんでしょうが、

ここは一つ!ハハハ、よく見たら、毎週5台だってさ、購入価格の5%払わなきゃ、5年保障つかないってさ!あ〜、今度から、物を買うときは、もっと慎重になって、事前に相場とかも調べよう!って明るくいきましょう。

売る側も売るために色々考えてるんですよ。

もし、納得いかなかったら、ヤマダ電機さんに、「紛らわしいですよ!」って言ったらどうですか?


書込番号:10001820

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2009/08/15 15:54(1年以上前)

別に毎週先着限定5名でも 詐欺でもなんでも無いと思うのですが....
どこが詐欺なのでしょうか....
怒りにまかせて書き込むとろくな事ないですよ...

書込番号:10001846

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2009/08/17 13:10(1年以上前)

それがヤマダなんだから、詐欺じゃないと思います。
それと、
過去のことをグチグチ言ってはいきませんと思います・・・

書込番号:10010303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/17 15:35(1年以上前)

毎週先着5名というのは、もしかしたら毎週5台仕入れているからじゃないんですか?
品薄で毎週5台しか入荷しないのかもしれないでしょ。
保証については元々ヤマダは辛いと聞いてましたので、知らなかったのはお気の毒というか・・・
で、そんなに高いとお思いですか?
価格.comの最安値を見てそう思ったのでしょうが、すべてがそうだとは言いませんが、安いのはそれなりに理由があると思いませんか?
開封品であったり、展示品であることがあるとどこかで聞きましたよ。

書込番号:10010687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/08/17 23:13(1年以上前)

大型量販店の中ではベスト電器がそれなりの値(ネット検索の価格に少しオンした程度の値)の商品を多く置いている気がします。
もっともビ○クカメラに乗っ取られたので、今後は判りませんが。

書込番号:10012863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/22 12:06(1年以上前)

今気付いたのですが、タキオンタキさんて、2件続けて不平不満をぶちまけただけで、その後なにもフォローしてないですね…
ただたんに書きなぐっただけですか

書込番号:10033232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2009/08/22 12:48(1年以上前)

掃き溜めよろしくここに不満をぶちまけて、本人はさっさと去ってしまうなんてのはこの掲示板でもよくあることです。気にしないことです。

書込番号:10033409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2009/08/22 14:39(1年以上前)

@とも@さん、

よく気がつきましたね。たぶん、そうでしょう。
しえらざーどさんも書かれていますが、ときどきあることですので。

書込番号:10033807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDS32」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDS32
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDS32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月27日

AQUOSブルーレイ BD-HDS32をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング