『自転車で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]のオークション

FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月

  • FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]のオークション

『自転車で』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]を新規書き込みFLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

自転車で

2010/01/24 19:02(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]

クチコミ投稿数:9件

この液晶ディスプレイを自転車でもって帰ることができますか?(箱ごと)
教えてくださいよろしくお願いします

書込番号:10833269

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/01/24 19:23(1年以上前)

送ってもらったがよくない?配送無料の販売店あるでしょ?

で、持って帰るが可能かどうかは自転車によるんじゃない?

書込番号:10833362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/01/24 19:30(1年以上前)

自転車だと、手持ちしか無理だろうね。
後ろの台座においては、振動や段差が怖い。
出来なくはないが、止めておいた方が無難です。
片手運転は危険ですし、常に持ち上げておくのは疲れますy

片手運転は出来るかどうかではなく、自分の危険度もあがりますが、事故などが起きたさいの周りへの被害も考慮すると止めるべきですね。

書込番号:10833396

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/01/24 19:41(1年以上前)

後ろが荷台になった三輪自転車とかならともかく、普通の自転車なら止めておいた方がいいかと。

自力でお持ち帰りするにしても、せめてバスか電車を利用しましょう。

書込番号:10833463

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2010/01/24 20:03(1年以上前)

ACERの21.5インチのモニターなら自転車で持ち帰ったことあります。
とはいっても自転車に乗ってではなく、サドルとハンドルの間に乗っけて手押しで持ち帰り。

書込番号:10833569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/01/24 20:08(1年以上前)

皆様ありがとうございます
考えた結果送ってもらうことにしました。
これからもよろしくお願い致します

書込番号:10833593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/01/24 20:19(1年以上前)

そういえば、昔ロードスターに乗ってたとき。19CRTを持ち帰るのに、トランクに入らないことに気づき、助手席に乗せようとしたがドアから入らない。

しばし悩んで、屋根開けて上から入れましたとさw



まぁ、ノートPCをバイクに積んで持って帰ったこともあるから、絶対ダメとは言わないよ。

書込番号:10833648

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/01/24 20:29(1年以上前)

オーディオアンプを市内のサービスセンターに持ち込んだ時、自転車の荷台に置いて歩いていった。
高校の頃で、節約第一、労力は厭わなかった頃の話。
10kmくらいは苦ではなかった。
秋葉原も40kmほど自転車で行っていたし。
渋滞は無いし、信号も止まらなかったので、自動車より速い。
今でも節約と労力は厭わない、気が向いたら。
しかし時間が勿体無いから、今はそれはしないだろうな。

書込番号:10833693

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CATV の STBとのHDMI接続について 5 2011/04/30 23:57:22
PS3と・・・ 0 2010/07/08 22:26:11
PS3を接続 1 2010/05/30 20:55:08
HDMIについて 4 2010/06/03 8:14:45
使用してみて感じたこと 4 2010/05/10 21:08:35
音声入力は?? 4 2010/04/28 12:51:27
再起動について 1 2010/04/05 23:40:03
自転車で 7 2010/01/24 20:29:38
PS3でジャギ 2 2010/01/23 2:33:24
ps3の使用 2 2010/01/21 18:15:16

「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]」のクチコミを見る(全 145件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月

FLATRON Wide LCD W2253V-PF [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング