『新商品開発情報について・・お聞きしたいのですが・・』のクチコミ掲示板

2009年 4月13日 発売

Side-By-Side R-SBS6200

サイド・バイ・サイドスタイルやアイス&ウォーターディスペンサーを搭載した冷蔵庫(615L)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:3ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:910mm Side-By-Side R-SBS6200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Side-By-Side R-SBS6200の価格比較
  • Side-By-Side R-SBS6200のスペック・仕様
  • Side-By-Side R-SBS6200のレビュー
  • Side-By-Side R-SBS6200のクチコミ
  • Side-By-Side R-SBS6200の画像・動画
  • Side-By-Side R-SBS6200のピックアップリスト
  • Side-By-Side R-SBS6200のオークション

Side-By-Side R-SBS6200日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月13日

  • Side-By-Side R-SBS6200の価格比較
  • Side-By-Side R-SBS6200のスペック・仕様
  • Side-By-Side R-SBS6200のレビュー
  • Side-By-Side R-SBS6200のクチコミ
  • Side-By-Side R-SBS6200の画像・動画
  • Side-By-Side R-SBS6200のピックアップリスト
  • Side-By-Side R-SBS6200のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > Side-By-Side R-SBS6200

『新商品開発情報について・・お聞きしたいのですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Side-By-Side R-SBS6200」のクチコミ掲示板に
Side-By-Side R-SBS6200を新規書き込みSide-By-Side R-SBS6200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > Side-By-Side R-SBS6200

スレ主 福°さん
クチコミ投稿数:2件

当初R-SBS6200を購入したいと考え業者に階段幅や宅内寸法も測りに来て頂いたのですが・・
扉の開口寸法で断念しました。クラッシャー機能は其のままに来年2010年度、横幅68.5モデルの様な若干小さめな実用的な?サイズの新商品を出す情報が御座いましたら、お聞かせ願いたいのです。なお当然かとは思いますが量販店からは来年度の新情報は開示して頂けません。関係各所、皆々様どんな情報でも結構ですのでカキコミお願い致します。

書込番号:10639411

ナイスクチコミ!0


返信する
N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2009/12/17 11:01(1年以上前)

福°さんこんにちは^^

実はですね…

コストコにて逆輸入商品を販売してるんですね^^;
一応クラッシュ氷はついてますが、内部のレイアウトは若干異なってました。

値段は20万円台だったと記憶しております。
1ヶ月前に見たので外寸がこちらの商品より小さいのか大きいのか同じなのかまでは確認してませんが、お近くにコストコがあるのであれば見てみては?

書込番号:10643905

ナイスクチコミ!3


スレ主 福°さん
クチコミ投稿数:2件

2009/12/18 13:50(1年以上前)

N.A.K さま
とても参考になりました。国産商品ばかり見ていた私しには「 コストコ 」なじみの無い名称ではありますが早速、量販店でも確認してみます。誠に有難う御座いました。

書込番号:10649271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件

2010/11/20 20:06(1年以上前)

トコスコが気になっています
給水がタンクならいいかなと
詳しいこと教えていただけませんか?
GE製ならこの製品より高いですよね
安ければ安いほうにしようかと
よろしくお願いいたします

書込番号:12246019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件

2010/12/28 01:14(1年以上前)

トストコ行ってきました
逆輸入とか無くて普通の製品でした
しかも338000円
期待してがっかりしました

書込番号:12428429

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Side-By-Side R-SBS6200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日立さんにお願い 15 2016/09/04 0:22:52
この冷蔵庫!! 4 2017/05/24 7:54:32
発売からもう6年 9 2015/02/26 10:41:31
購入予定です。 0 2014/08/23 15:28:30
新型について 6 2013/09/02 16:53:24
まだ生産中 2012型 0 2012/09/30 14:36:54
生産中止 在庫限りについて 6 2011/09/15 8:11:26
新商品開発情報について・・お聞きしたいのですが・・ 4 2010/12/28 1:14:55
検討中です 6 2009/06/23 16:37:43
ついに来ましたね。 1 2009/04/06 20:33:08

「日立 > Side-By-Side R-SBS6200」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Side-By-Side R-SBS6200
日立

Side-By-Side R-SBS6200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月13日

Side-By-Side R-SBS6200をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング