『購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:紙パック 本体質量:4kg MC-P900Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-P900Wの価格比較
  • MC-P900Wのスペック・仕様
  • MC-P900Wのレビュー
  • MC-P900Wのクチコミ
  • MC-P900Wの画像・動画
  • MC-P900Wのピックアップリスト
  • MC-P900Wのオークション

MC-P900Wパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • MC-P900Wの価格比較
  • MC-P900Wのスペック・仕様
  • MC-P900Wのレビュー
  • MC-P900Wのクチコミ
  • MC-P900Wの画像・動画
  • MC-P900Wのピックアップリスト
  • MC-P900Wのオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-P900W」のクチコミ掲示板に
MC-P900Wを新規書き込みMC-P900Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました

2009/07/20 12:59(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > MC-P900W

クチコミ投稿数:59件

田舎のせいか、こちらの最安値でものを買うのは到底難しいのですが、
掃除機が壊れており、すぐに欲しかったのと、実際に見て買いたかったので
近所の量販店で買いました。

34500円で少し高いなと思いましたが、ポイントを使うと現金は30000円
程しか使わなくて済むので決めました。

最後まで日立と迷ったのですが、センサーが青くなるまで掃除を頑張ろうと思ったので
こちらにしました。
センサーがなければ曲が〜るロング吸口とクルッとブラシと価格で日立CV−PM10に
したと思います。

子供が寝ているのでまだ使っていないのですが、センサーがどれだけ赤く続くのか
ドキドキです。

前回掃除機を購入したときはサイクロンの出だした頃のようで、電気屋さんの
これからはサイクロンと言う言葉に何も考えずに買ってしまったのですが、私には
合いませんでした。フィルター掃除も面倒だし、ごみを捨てるときに埃が舞うのも
嫌でした。純正ごみパックが高くても、排気がきれいで、ごみを見ずに済むのなら
かまわないと思いました。

またしばらく使ってみてレビューしたいと思います。


書込番号:9881188

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/07/20 13:41(1年以上前)

こんにちは
我が家も先般買い替えしました。
吸引力も強くいいですよ。
ただ、ごみ袋が小さめなので、こまめな掃除が必要かと。

書込番号:9881323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/20 13:53(1年以上前)

私も31500で買いました。
掃除機長い間かけてませんでしたが赤い点滅ランプは
そんなに続かず何度かヘッドを上下にすれば緑ランプで
綺麗になりました。でも、他の場所を掃除しまた戻って来て
掃除機かけてみると赤いランプ点滅しますね。
ホコリが舞ったからでしょうか(^_^;)

書込番号:9881357

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:3件 MC-P900Wの満足度5

2009/07/21 08:26(1年以上前)

昨日\31045で買いました。明日届きます。今までの紙パック式との使用感の違いを後ほどカミサンから聞いて書こうと思います。

書込番号:9885371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/08/17 21:04(1年以上前)

浜のブルースさんは、どこで購入されたのですか?

書込番号:10011965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:3件 MC-P900Wの満足度5

2009/08/18 08:38(1年以上前)

ななことくりこさん返信遅くなり済みません。このサイトの、のぞいて屋で送料込みでした。発送連絡も良くしてくれました、予定より1日早く届きました。1年保証ですけど。こちらはカード決済似て購入です

書込番号:10014079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/08/18 20:25(1年以上前)

浜のブルースさん返信ありがとうございます。

書込番号:10016319

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > MC-P900W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パワーブラシが回転しない 0 2014/08/20 13:02:23
ノズルのWブラシが動かない。質問です。 47 2017/01/11 17:47:55
購入から1年、吸引力がとても落ちているよう。 8 2013/06/19 23:21:57
「MC-P900W」と「MC-PA20W」 1 2010/05/19 16:39:19
枚方イズミヤ店 0 2010/04/24 11:44:16
新製品との比較 3 2010/04/04 13:19:13
吸引力に感激 0 2010/03/30 21:57:10
4月以降 エコポイント対象品ですか 2 2010/03/29 16:03:19
買いました 0 2010/03/28 11:53:44
特価! 0 2010/03/24 19:44:49

「パナソニック > MC-P900W」のクチコミを見る(全 273件)

この製品の最安価格を見る

MC-P900W
パナソニック

MC-P900W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

MC-P900Wをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング