『洗濯時の運転時間』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 NA-FS80H1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FS80H1の価格比較
  • NA-FS80H1のスペック・仕様
  • NA-FS80H1のレビュー
  • NA-FS80H1のクチコミ
  • NA-FS80H1の画像・動画
  • NA-FS80H1のピックアップリスト
  • NA-FS80H1のオークション

NA-FS80H1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • NA-FS80H1の価格比較
  • NA-FS80H1のスペック・仕様
  • NA-FS80H1のレビュー
  • NA-FS80H1のクチコミ
  • NA-FS80H1の画像・動画
  • NA-FS80H1のピックアップリスト
  • NA-FS80H1のオークション

『洗濯時の運転時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FS80H1」のクチコミ掲示板に
NA-FS80H1を新規書き込みNA-FS80H1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯時の運転時間

2010/06/06 11:35(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FS80H1

スレ主 k-kuma321さん
クチコミ投稿数:234件

【運転時間 洗濯時:約47分】
とパナのHPで記載されています。
「ちょっと長いなぁ〜」と感じるのですが・・・

この機種を使われている方、長く感じますか?

他メーカーで40分弱といったのも出ていますので気になります。
レビューを見ると中々良さそうなのですが洗濯時間だけが気になります。

どなたか感想を聞かせて頂けないでしょうか?

書込番号:11459039

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/18 15:17(1年以上前)

今年の4月に買ってから2ヶ月使用でいつも同じコースしか使っていませんが感想を。

長いと感じたことは特にありません。
以前使っていたものが、だいぶ古い機種だったので、
それと比べての感覚にはなりますが。

ただ明らかに少ない量でも47分と表示されるので、
コースを変えてみたら、少しは時間が減るのかもしれません。


この前、W杯のキックオフに合わせてスタートしたところ、
50分位かかってました。

ただ待つだけだと長く感じるかもしれませんが、
暇つぶしがあれば、許容範囲の時間だとは思います。

書込番号:11512035

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:9件

2010/06/19 08:44(1年以上前)

>>ドオラえもんさん
「この前、W杯のキックオフに合わせてスタートしたところ、50分位かかってました。」キックオフに合わせてスタートですか なんか楽しそう(笑)
では私も今夜の日本vsオランダ戦に合わせてスイッチオンしますか。
日本代表と一緒に我が家の洗濯機もがんばって洗濯ものをガンガン回しますね(笑)

書込番号:11515112

ナイスクチコミ!1


スレ主 k-kuma321さん
クチコミ投稿数:234件

2010/06/19 12:44(1年以上前)

ドオラえもんさん、ヽ(´▽`)ノ♪ さん返信ありがとうございます。

我が家で今使っている洗濯機は48分と表示されます。(2002年、日立製)
我が家は、洗濯回数が多いので今より時間が長くなるのは避けたいところです。

ドオラえもんさん、貴重な情報ありがとうございます。
ヽ(´▽`)ノ♪ さん、もし今日スイッチオンされたようでしたら結果を教えて頂けると助かります。

日本ガンバレ!!

書込番号:11515951

ナイスクチコミ!0


スレ主 k-kuma321さん
クチコミ投稿数:234件

2010/06/19 12:53(1年以上前)

ドオラえもんさん

「明らかに少ない量でも47分と表示される」との事ですが、
洗濯量に関係なくその位時間がかかるということでしょうか?

書込番号:11515985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/21 16:27(1年以上前)

スレ主さん

返事が遅くなり申し訳ないです。
日本、惜しかったですね。

≫「明らかに少ない量でも47分と表示される」との事ですが、
洗濯量に関係なくその位時間がかかるということでしょうか?

私の場合は、「おまかせコース」というデフォルトで設定されているもので
やっています。
その場合は量に関係なく(自分の目分量ではありますが)、47分と表示されます。
おそらく「おまかせコース」は、一連の作業が決まっているものと思われます。
(たぶん、洗濯→すすぎ1→すすぎ2→脱水)

自分で、すすぎを1回にするなどの設定もできますので、
量が少ない場合などは、すすぎ1回にすれば時間も短縮できると思います。

書込番号:11525433

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 k-kuma321さん
クチコミ投稿数:234件

2010/06/22 21:11(1年以上前)

ドオラえもんさん

詳しい説明ありがとうございます。

どうやら洗濯回数の多い我が家には向いてなさそうですね!
レビューを見る限りかなり良さそうだったのですが残念です。

貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:11530869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FS80H1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
上質おうちクリーニングで「泡残り」しませんか 12 2010/09/22 10:11:38
柔軟剤について 0 2010/06/30 20:17:57
脱水時の振動 8 2011/09/11 22:58:58
洗濯時の運転時間 6 2010/06/22 21:11:38
yodobashi.com 49800円P15% 0 2010/05/29 16:50:00
価格情報 0 2010/05/01 13:59:05
この価格の違いはしょうがない? 3 2010/04/25 10:55:38
糸くず 2 2010/03/19 13:59:49
東芝 AW−80DGとどちらにするか迷っています。 4 2010/02/21 0:13:48
「風呂水を使う」のキャンセル 1 2010/02/11 23:54:56

「パナソニック > NA-FS80H1」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FS80H1
パナソニック

NA-FS80H1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NA-FS80H1をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング