『本日付オリコミより』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型:○ NA-FS70H1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FS70H1の価格比較
  • NA-FS70H1のスペック・仕様
  • NA-FS70H1のレビュー
  • NA-FS70H1のクチコミ
  • NA-FS70H1の画像・動画
  • NA-FS70H1のピックアップリスト
  • NA-FS70H1のオークション

NA-FS70H1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • NA-FS70H1の価格比較
  • NA-FS70H1のスペック・仕様
  • NA-FS70H1のレビュー
  • NA-FS70H1のクチコミ
  • NA-FS70H1の画像・動画
  • NA-FS70H1のピックアップリスト
  • NA-FS70H1のオークション

『本日付オリコミより』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FS70H1」のクチコミ掲示板に
NA-FS70H1を新規書き込みNA-FS70H1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

本日付オリコミより

2010/04/10 12:51(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FS70H1

クチコミ投稿数:51件

ジョーシンにて48800円です。
価格.com内での最安値ではないですが、台数限定なしですので書いておきます。
神戸周辺店舗のオリコミです。

書込番号:11213092

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2010/04/10 18:17(1年以上前)


大阪府内のJoshinにて、45000円で購入しました。
即日配達はムリでした。。

他店は交渉していないので、
この価格が再安値かどうかはわかりませんが、
満足しています。

ちなみにFS80は55000円になりそうでした。

書込番号:11214209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 NA-FS70H1のオーナーNA-FS70H1の満足度3

2010/04/10 21:22(1年以上前)

確か、4月3日チラシで48800円、店頭で46000円(3年補償付)
ある店では競合できないと言われて、
他店では45000円(5年補償は別)になりました。

昨日届き、張り切って使用していますが。。
脱水時の振動と騒音が気になります。
低騒音ということで、期待していたのですが・・・・
9年使ったシャープさんの方がよっぽど静かです。



書込番号:11214989

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/04/11 20:24(1年以上前)

水準器が付いていますよね?
水準器の気泡が○の中に入っていれば大丈夫ですがどうでしょうか?

水平が取れていない可能性があるので
確認してみてください。

書込番号:11219720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 NA-FS70H1のオーナーNA-FS70H1の満足度3

2010/04/11 21:48(1年以上前)

水平になっています。。

パンフに低騒音設計と書かれていると、つい期待してしまいますね^^;
脱水時の音はやはり少し大きく感じますが、
今は購入したばかりで、自分自身、音に敏感になっているのかも。。
もう少し様子見て見ます。

書込番号:11220219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FS70H1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
脱水時の激しい振動 0 2014/08/09 21:32:05
細かい繊維が付着して困っています 2 2013/02/19 6:34:05
洗濯物に白い粉? 4 2011/07/05 17:10:23
脱水時に、ガタガタして出来ない 10 2012/04/05 23:30:52
柔軟剤を捨てていた… 17 2011/02/05 18:35:31
最終処分? 0 2011/01/15 4:04:19
水漏れ 2 2010/10/30 7:00:15
タオルがガサガサに・・・ 5 2010/08/01 21:59:34
内フタ付 1 2010/06/25 8:06:46
ジーパンにひどい傷が何箇所もできた。はけないよー。 5 2010/06/26 19:31:31

「パナソニック > NA-FS70H1」のクチコミを見る(全 120件)

この製品の最安価格を見る

NA-FS70H1
パナソニック

NA-FS70H1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NA-FS70H1をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング