『使える1テラ外付けHDDの型式は?』のクチコミ掲示板

2009年 3月 5日 登録

AirMac Extreme ベースステーション MB763J/A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

セキュリティ規格:WPA/WEP AirMac Extreme ベースステーション MB763J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirMac Extreme ベースステーション MB763J/Aの価格比較
  • AirMac Extreme ベースステーション MB763J/Aのスペック・仕様
  • AirMac Extreme ベースステーション MB763J/Aのレビュー
  • AirMac Extreme ベースステーション MB763J/Aのクチコミ
  • AirMac Extreme ベースステーション MB763J/Aの画像・動画
  • AirMac Extreme ベースステーション MB763J/Aのピックアップリスト
  • AirMac Extreme ベースステーション MB763J/Aのオークション

AirMac Extreme ベースステーション MB763J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月 5日

  • AirMac Extreme ベースステーション MB763J/Aの価格比較
  • AirMac Extreme ベースステーション MB763J/Aのスペック・仕様
  • AirMac Extreme ベースステーション MB763J/Aのレビュー
  • AirMac Extreme ベースステーション MB763J/Aのクチコミ
  • AirMac Extreme ベースステーション MB763J/Aの画像・動画
  • AirMac Extreme ベースステーション MB763J/Aのピックアップリスト
  • AirMac Extreme ベースステーション MB763J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > Apple > AirMac Extreme ベースステーション MB763J/A

『使える1テラ外付けHDDの型式は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirMac Extreme ベースステーション MB763J/A」のクチコミ掲示板に
AirMac Extreme ベースステーション MB763J/Aを新規書き込みAirMac Extreme ベースステーション MB763J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

使える1テラ外付けHDDの型式は?

2009/05/08 01:00(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > Apple > AirMac Extreme ベースステーション MB763J/A

クチコミ投稿数:99件

AirMac Extreme MB763J/A ベースステーションに1テラのUSB外付けHDDを接続したいと思います。

いろいろ調べてみて、接続出来ることは分かりましたが、型式迄は分かりませんでした。
実際に使用されている方、よろしければ型式を教えて下さい。
ケースとHDDの組み合わせでも良いですし、一体型?でも良いです。

よろしくお願い致します。

書込番号:9510036

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件 ヘタ写真と独り言 

2009/05/09 00:21(1年以上前)

パッケージにMac対応と書かれたUSB2.0インターフェイスのHDDなら、どれでも大丈夫ですよ。Mac対応じゃなくてもまず大丈夫ですけど。
私はLaCieの301304JBを使っています。

書込番号:9514643

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2009/05/09 21:00(1年以上前)

物欲鎌足さん,お返事、ありがとうございます。

以前から調べていて、I・OデーターのHDD(HDCN-U1.0L)の不具合の事は書かれているのですが
これならOKというのが見つからなかったので心配になって質問をしました。

LaCieの301304JBを価格コムで見てみましたが、私にはちょっとお高いようです。
ちょうど物欲鎌足さんが書かれてるように、値上がりしてしまったようです。

しかし、この2日間でさらに調べてみたら
シンプルBOX(CSS35U2)というHDDケースでも使えるというのを見つけました。
このケースと3.5HDD(WD10EADS)なら9000円ほどですので、これを買ってみることにします。

ありがとうございました。



書込番号:9518772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件 ヘタ写真と独り言 

2009/05/16 09:30(1年以上前)

OSX 10.5.7にアップデートすると、バッファローのHDDを認識しなくなるというトラブルが出ているようです。新規に買う場合はバッファロー製は避けた方が良さそうです。

書込番号:9550738

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > AirMac Extreme ベースステーション MB763J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirMac Extreme ベースステーション MB763J/A
Apple

AirMac Extreme ベースステーション MB763J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月 5日

AirMac Extreme ベースステーション MB763J/Aをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング