『液晶モニターの購入。』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 登録

IdeaPad S9e 40682EJ

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDを搭載した8.9型ワイド液晶搭載ミニノートPC。価格はオープン

IdeaPad S9e 40682EJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.3kg IdeaPad S9e 40682EJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S9e 40682EJの価格比較
  • IdeaPad S9e 40682EJのスペック・仕様
  • IdeaPad S9e 40682EJのレビュー
  • IdeaPad S9e 40682EJのクチコミ
  • IdeaPad S9e 40682EJの画像・動画
  • IdeaPad S9e 40682EJのピックアップリスト
  • IdeaPad S9e 40682EJのオークション

IdeaPad S9e 40682EJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月 6日

  • IdeaPad S9e 40682EJの価格比較
  • IdeaPad S9e 40682EJのスペック・仕様
  • IdeaPad S9e 40682EJのレビュー
  • IdeaPad S9e 40682EJのクチコミ
  • IdeaPad S9e 40682EJの画像・動画
  • IdeaPad S9e 40682EJのピックアップリスト
  • IdeaPad S9e 40682EJのオークション

『液晶モニターの購入。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S9e 40682EJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S9e 40682EJを新規書き込みIdeaPad S9e 40682EJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 液晶モニターの購入。

2009/04/24 07:50(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S9e 40682EJ

クチコミ投稿数:30件

自宅で使用するとき用に15インチ(ワイド)の
液晶モニターの購入を考えています。
X153Wb(Acer)あたりが安いので狙っているのですが
他にもオススメのモニターはありますか?

書込番号:9439481

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件

2009/04/24 07:55(1年以上前)

スレ主です。追加させてください。
モニターの使用用途はネットの閲覧とデジカメのファイル閲覧です。
動きの激しいゲームをする予定はありません。

書込番号:9439491

ナイスクチコミ!0


USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2009/04/24 10:50(1年以上前)

予算次第でお勧めできる物が変わりますが・・・

具体的なお勧めはないんですが、ノートPC用の外部ディスプレイなら17インチくらい欲しいなぁと個人的には思います
逆に、20インチ以上の大きい物はもったいない気がしますね

書込番号:9439946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:27件

2009/04/24 10:51(1年以上前)

この場合X153Wb1択じゃないのかな、15インチワイドって条件付なら。
自分ならデスクトップPCの事も考えて21.5インチ程度のモニタから考えるけど
そういうことは関係なくコスト重視なんですよね。
X153Wbでいいと思いますよ。

書込番号:9439948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2009/04/24 11:00(1年以上前)

レスありがとうございます。
インチにはこだわりはありません。ワイドには魅力を感じます。
15インチが1番安いかなと思って…。

予算は1万円ぐらいで考えています。
何せ3万円で買ったパソコンなのでそれ以上はちょっと…。

書込番号:9439984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:27件

2009/04/24 11:14(1年以上前)

1万円「ぐらい」ってのが微妙なところですね。
BenQのE900HDあたりを勧めたいけど最安値で11980円、
13k円辺りが平均相場と考えると予算オーバーだろうしなぁ・・・
予算最重視みたいだしacerのモニタでいいんじゃない?

書込番号:9440029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件

2009/04/24 11:28(1年以上前)

今後のPCの買い換え等を全く考慮に入れず、このネットブックだけに使うディズプレイということであればX153Wbで良いかもしれないですね。
X153Wbの入力がD-Sub 15ピンだけだってことやサイズが15インチなので、今後PC買い増し等を考えておいでなら、もっと別のをおすすめします。
今後のことを考えるなら、せめてX153Wbの倍ぐらいの予算で考えた方が逆にお得かも。
その際には、当然、解像度等も考慮に入れなくてはなりませんが。

書込番号:9440071

ナイスクチコミ!0


unagimanさん
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:50件

2009/04/24 18:25(1年以上前)

http://configure.apj.dell.com/dellstore/config.aspx?c=jp&cs=jpbsd1&l=ja&oc=5111SE1709WKT&s=bsd
WSXGAで3年保障付き
送料込みで10375円ですね

書込番号:9441310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2009/04/24 21:38(1年以上前)

やはりある程度の予算がないと満足したものは手に入りそうもないですね。
もう少しモニターのことを勉強してみます。

いろいろなご意見ありがとうございました。


書込番号:9442180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件 IdeaPad S9e 40682EJのオーナーIdeaPad S9e 40682EJの満足度5

2009/04/24 22:58(1年以上前)

絶対価格ではなく"割安"という意味では、この頃は「22インチワイド」か「24インチワイド」あたりが最も割安です。

それら以下のサイズでは価格が安くなるでしょうけれど、大きさが小さくなる度合よりも価格が安くなる度合は少ないと思います。

書込番号:9442646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2009/04/25 09:11(1年以上前)

unagimanさん
デルのモニター良さそうですね。
X153Wb(Acer)ん0口コミを見ると安いけど画質は
期待できそうになかったので、これくらいの価格差なら
デルの方が満足できそうです。
情報ありがとうございました。

ヘロンバさん
たしかに液晶テレビも26インチよりも37か42インチ
あたりの方が割安感ありますよね。

書込番号:9444238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S9e 40682EJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S9e 40682EJ
Lenovo

IdeaPad S9e 40682EJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月 6日

IdeaPad S9e 40682EJをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング