『相性を探してます。』のクチコミ掲示板

2009年 3月 9日 登録

KABUTO SCKBT-1000

12cmファン/M.A.P.S/ワイドレンジRPM設計を採用したマルチソケット対応トップフロー型CPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:133x132x124mm 最大ノイズレベル:26.5dBA KABUTO SCKBT-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KABUTO SCKBT-1000の価格比較
  • KABUTO SCKBT-1000のスペック・仕様
  • KABUTO SCKBT-1000のレビュー
  • KABUTO SCKBT-1000のクチコミ
  • KABUTO SCKBT-1000の画像・動画
  • KABUTO SCKBT-1000のピックアップリスト
  • KABUTO SCKBT-1000のオークション

KABUTO SCKBT-1000サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月 9日

  • KABUTO SCKBT-1000の価格比較
  • KABUTO SCKBT-1000のスペック・仕様
  • KABUTO SCKBT-1000のレビュー
  • KABUTO SCKBT-1000のクチコミ
  • KABUTO SCKBT-1000の画像・動画
  • KABUTO SCKBT-1000のピックアップリスト
  • KABUTO SCKBT-1000のオークション

『相性を探してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KABUTO SCKBT-1000」のクチコミ掲示板に
KABUTO SCKBT-1000を新規書き込みKABUTO SCKBT-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

相性を探してます。

2010/10/09 12:39(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > KABUTO SCKBT-1000

スレ主 3k3k3kさん
クチコミ投稿数:24件

色々探して此処にきました。
当方
M/B ASUS > P5Q SE 
Core 2 Duo E7300 2660MHz (winxp)
メモリー (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組) 
電源ユニット >SilentKingα HK450-14GP 
ビデオカード >ASUS EN7600GS SILENT/HTD/256M
現在 CPUクーラー > リテール品を使用しています。
SCKBT-1000を検討中ですが、、、どなたかアドバイスを
お願い致します。

書込番号:12032718

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/09 12:57(1年以上前)

相性ってあるんですか?

書込番号:12032799

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/10/09 15:05(1年以上前)

Webでは P5Q-DeluxにKabutoを付けた人がいるから
付けられるでしょう。
しかし、TDP65WのE7300にこんな大げさなCPUクーラーは要らない。

書込番号:12033273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件

2010/10/09 17:11(1年以上前)

マザー的には適合していますが、ケースとの相性が問題でしょうね。

書込番号:12033753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/10/09 22:32(1年以上前)

そもそもPCパーツの互換性で相性なんてのはどこにも無い。

相性は無知な人間が言い訳に使う言葉。互換性不備には必ず理由があるからね。

特にこういう形状の確認のようなことは、調べる気が無いスレ主の怠慢でしかない。
サイズのサイトにはCPUクーラーの形状及び実測値が掲載されているわけだから、それを自分の手持ちのMB及びケースで測り比べればいいだけの話。
いろいろ探したってどこ探したんだ?って聞きたいね。


正直言って、教えて君しすぎだろ?このスレ主は。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B6%B5%A4%A8%A4%C6%B7%AF

書込番号:12035345

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/10/09 22:37(1年以上前)

相性ってのは理性じゃなくて感性の言葉だから
ダメなときの悔しさの表現でしょう。

書込番号:12035380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KABUTO SCKBT-1000
サイズ

KABUTO SCKBT-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月 9日

KABUTO SCKBT-1000をお気に入り製品に追加する <807

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング