『このCPUFANとケースはサイズ内に収まるでしょうか…』のクチコミ掲示板

2009年 3月 9日 登録

KABUTO SCKBT-1000

12cmファン/M.A.P.S/ワイドレンジRPM設計を採用したマルチソケット対応トップフロー型CPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:133x132x124mm 最大ノイズレベル:26.5dBA KABUTO SCKBT-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KABUTO SCKBT-1000の価格比較
  • KABUTO SCKBT-1000のスペック・仕様
  • KABUTO SCKBT-1000のレビュー
  • KABUTO SCKBT-1000のクチコミ
  • KABUTO SCKBT-1000の画像・動画
  • KABUTO SCKBT-1000のピックアップリスト
  • KABUTO SCKBT-1000のオークション

KABUTO SCKBT-1000サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月 9日

  • KABUTO SCKBT-1000の価格比較
  • KABUTO SCKBT-1000のスペック・仕様
  • KABUTO SCKBT-1000のレビュー
  • KABUTO SCKBT-1000のクチコミ
  • KABUTO SCKBT-1000の画像・動画
  • KABUTO SCKBT-1000のピックアップリスト
  • KABUTO SCKBT-1000のオークション

『このCPUFANとケースはサイズ内に収まるでしょうか…』 のクチコミ掲示板

RSS


「KABUTO SCKBT-1000」のクチコミ掲示板に
KABUTO SCKBT-1000を新規書き込みKABUTO SCKBT-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUクーラー > サイズ > KABUTO SCKBT-1000

スレ主 moyasi5さん
クチコミ投稿数:9件

明日このCPUFANを注文しようかと思いましたが
自分の使っているケースに収まるかが心配で…

PCケース
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000051131/

CPU:Phenom ii x4 955
マザーボード
http://kakaku.com/item/K0000051913/


このPCケースにつけても問題ないでしょうか?
CPUの交換は初めてなのでよろしくお願いいたします

書込番号:12112633

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/10/25 13:56(1年以上前)

http://www.scythe.co.jp/images/cooler-size/kabuto-size.jpg

自分で測ってみなよ。

書込番号:12112649

ナイスクチコミ!2


スレ主 moyasi5さん
クチコミ投稿数:9件

2010/10/25 14:01(1年以上前)

大まかにですが15cmくらい空いてるので
2cmくらいしか空いてなくても大丈夫でしょうか?

書込番号:12112668

ナイスクチコミ!0


スレ主 moyasi5さん
クチコミ投稿数:9件

2010/10/25 14:05(1年以上前)

ドスパラさんの方のレビューにて大丈夫そうなので
購入してきます
ありがとうございました

書込番号:12112677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2010/10/25 16:32(1年以上前)

自己解決されたようなので、ご参考に
このケースの赤でグランド鎌クロス使ってます
鎌クロス 137mm
兜    132mm
ですので、問題ないです
サイドパネルについてる、吸気用ダクトは、取り外ししないといけません

書込番号:12113151

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KABUTO SCKBT-1000
サイズ

KABUTO SCKBT-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月 9日

KABUTO SCKBT-1000をお気に入り製品に追加する <807

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング