『Socket 478テンション取り付け方』のクチコミ掲示板

2009年 3月 9日 登録

KABUTO SCKBT-1000

12cmファン/M.A.P.S/ワイドレンジRPM設計を採用したマルチソケット対応トップフロー型CPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:133x132x124mm 最大ノイズレベル:26.5dBA KABUTO SCKBT-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KABUTO SCKBT-1000の価格比較
  • KABUTO SCKBT-1000のスペック・仕様
  • KABUTO SCKBT-1000のレビュー
  • KABUTO SCKBT-1000のクチコミ
  • KABUTO SCKBT-1000の画像・動画
  • KABUTO SCKBT-1000のピックアップリスト
  • KABUTO SCKBT-1000のオークション

KABUTO SCKBT-1000サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月 9日

  • KABUTO SCKBT-1000の価格比較
  • KABUTO SCKBT-1000のスペック・仕様
  • KABUTO SCKBT-1000のレビュー
  • KABUTO SCKBT-1000のクチコミ
  • KABUTO SCKBT-1000の画像・動画
  • KABUTO SCKBT-1000のピックアップリスト
  • KABUTO SCKBT-1000のオークション

『Socket 478テンション取り付け方』 のクチコミ掲示板

RSS


「KABUTO SCKBT-1000」のクチコミ掲示板に
KABUTO SCKBT-1000を新規書き込みKABUTO SCKBT-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Socket 478テンション取り付け方

2011/02/11 17:26(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > KABUTO SCKBT-1000

スレ主 sahioさん
クチコミ投稿数:6件

Socket 478に取り付け苦労してます
478リテンション、なかなかはまりません
経験ある方、良い方法教えてください。

書込番号:12639663

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件

2011/02/11 19:57(1年以上前)

 1、パソコンを座布団の上に寝かせる。
 2、右側、上下のフックを掛ける。
 3、左側、上下のフックを広げながら、体重を少しずつ、掛けていく。
   ( 親指でフックを 押すのではない )
   かなり、体重を掛ける。

 4、だめなら、フックの爪と 爪の穴が ずれているかも知れない。

  健闘を祈る。

書込番号:12640385

ナイスクチコミ!2


スレ主 sahioさん
クチコミ投稿数:6件

2011/02/14 08:00(1年以上前)

 アドバイス、ありがとうございます、挑戦しましたが
力入れすぎて、CPUがずれてピンが曲がってしまい
ペンチで、曲がり伸していたらもげてしまいました。
。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ〜ン 。
 

書込番号:12653480

ナイスクチコミ!0


スレ主 sahioさん
クチコミ投稿数:6件

2011/02/17 12:09(1年以上前)

 CPUを買い再度挑戦しました
同じ間違えしないように、色々と考えませた
今回は、取り付け金具を478リテンションに
合わせて、ペンチで広げましたすると
難なく入りました、正しい方法でないと思いますが
私と同じ事で困った方は参考にしてください。

書込番号:12667995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件 KABUTO SCKBT-1000のオーナーKABUTO SCKBT-1000の満足度5 投機的なパチャの株式投資日記 

2011/04/26 23:07(1年以上前)

(´・ω・)カワイソス

スキルアップのための勉強料と理解するしかないですね・・・

書込番号:12941138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

KABUTO SCKBT-1000
サイズ

KABUTO SCKBT-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月 9日

KABUTO SCKBT-1000をお気に入り製品に追加する <807

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング