『ロジクールのサポートは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 SuperFi 5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SuperFi 5の価格比較
  • SuperFi 5のスペック・仕様
  • SuperFi 5のレビュー
  • SuperFi 5のクチコミ
  • SuperFi 5の画像・動画
  • SuperFi 5のピックアップリスト
  • SuperFi 5のオークション

SuperFi 5Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月

  • SuperFi 5の価格比較
  • SuperFi 5のスペック・仕様
  • SuperFi 5のレビュー
  • SuperFi 5のクチコミ
  • SuperFi 5の画像・動画
  • SuperFi 5のピックアップリスト
  • SuperFi 5のオークション


「SuperFi 5」のクチコミ掲示板に
SuperFi 5を新規書き込みSuperFi 5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ロジクールのサポートは?

2009/04/20 20:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > SuperFi 5

スレ主 mmikanさん
クチコミ投稿数:14件

以前のPROとは違ってケーブルがはずせなくなっていますが
断線した場合、メーカー保証は無償保証修理になるのでしょうか?
ロジクールはM-Audioに比べて情報が少ないので不安です。

Aーpriceで保証期間を延長しようかどうか迷ってます。
ご存知の方いましたら教えてください。

書込番号:9423058

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2009/04/22 17:42(1年以上前)

正確にはロジのサポートにお聞きするしかないと思いますが、以前10Proのケーブルで
ロジのサポートに問い合わせしたときは(あくまで10Proの場合)ケーブルも保障対象と
言っていました。
自分は保障期間切れていたためケーブルのみ実費で購入しましたけどね。

書込番号:9432077

ナイスクチコミ!0


太枝さん
クチコミ投稿数:2件

2009/05/22 17:39(1年以上前)

Superfi5proの方にも書きましたが、ケーブル交換できない最近のタイプは
保証期間内でしたら、過失がない限りは無償交換のようです。

物欲がとまらないさんの10proは保証対象のようですが
私の5proは保証対象外でした。
(保証期間内なのにケーブルを購入させられた)

書込番号:9586049

ナイスクチコミ!1


スレ主 mmikanさん
クチコミ投稿数:14件

2009/05/24 11:36(1年以上前)

物欲がとまらないさん、太枝さん、レスありがとうございます。

同じケーブル断線なのに、保証がきく場合ときかない場合が
あるっていうのは、なんとも納得いかないですよね。
ちゃんとサイトとかで明記しておいてほしいですね。

書込番号:9595445

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > SuperFi 5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SuperFi 5
Ultimate Ears

SuperFi 5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月

SuperFi 5をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング