『最近買われた方いますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • キレイオン AY-Y22SCの価格比較
  • キレイオン AY-Y22SCのスペック・仕様
  • キレイオン AY-Y22SCのレビュー
  • キレイオン AY-Y22SCのクチコミ
  • キレイオン AY-Y22SCの画像・動画
  • キレイオン AY-Y22SCのピックアップリスト
  • キレイオン AY-Y22SCのオークション

キレイオン AY-Y22SCシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月

  • キレイオン AY-Y22SCの価格比較
  • キレイオン AY-Y22SCのスペック・仕様
  • キレイオン AY-Y22SCのレビュー
  • キレイオン AY-Y22SCのクチコミ
  • キレイオン AY-Y22SCの画像・動画
  • キレイオン AY-Y22SCのピックアップリスト
  • キレイオン AY-Y22SCのオークション

『最近買われた方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「キレイオン AY-Y22SC」のクチコミ掲示板に
キレイオン AY-Y22SCを新規書き込みキレイオン AY-Y22SCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

最近買われた方いますか?

2009/08/11 18:12(1年以上前)


エアコン・クーラー > シャープ > キレイオン AY-Y22SC

クチコミ投稿数:19件

こちらの掲示板を参考に渋谷のさくらや、BICを見てきたのですがどこも¥74,800(工事費込み)にポイントが付く程度でした。
LABI(店頭表示金額は¥90000程度)で価格交渉をしてみたのですがこちらも¥74,800でした。
「他店の参考金額があればもう少し下げます」との事。

 希望としては工事費込みで¥50,000程度なのですが最近お得な価格で買われた方いらっしゃったら場所とお店教えていただけると助かります。

書込番号:9984069

ナイスクチコミ!0


返信する
空くんさん
クチコミ投稿数:33件

2009/08/11 22:28(1年以上前)

私も、本日近くの店舗などに行って交渉してみたのですが、ポイントなしでヤマダが67,800円が一番でした。この口コミをネタに価格交渉しましたが、これ以上だと原価割れしてしまうのでと言っていました。本当かどうかわかりませんが…。

書込番号:9985242

ナイスクチコミ!0


空くんさん
クチコミ投稿数:33件

2009/08/12 20:21(1年以上前)

昨日のネタを元に、本日ヨドバシに行って価格交渉をしました。
結果、65,200円でポイント10%にしてもらい、購入致しました。
店員の対応も良く、ヤマダやコジマとは接客の質が違うなと感じました。
全般的に言えることですが、郊外型(ヤマダ、コジマなど)よりカメラ系(ヨドバシ、ビック)の方が、知識や商品も豊富で接客対応も良いですね。価格に対しても、より相談にのってくれる感じがしますし…。
まあ、よい買い物が出来たと思います。

書込番号:9989151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/22 10:36(1年以上前)

ケーズデンキで50,000円コミコミで購入致しました。店員さんの対応もすごく良く、大変満足しております。

書込番号:10032912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2009/08/23 17:06(1年以上前)

>ナチュラル21さん

¥50,000は非常にお得だと思います。
ちなみにどちらのケーズさんなのでしょうか?

ぜひ、ご回答お願いします

書込番号:10039270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/01 00:39(1年以上前)

先日ビックカメラで64000円ポイント11%で購入しました。
ポイントは元々10%だったのですが、クレジットカードで購入するので8%なると言われ、母とそれでも10%にしてと渋り、なんと13%クレジットカード11%に言い値以上にしてもらいました。
ビックカメラ有楽町です。

書込番号:10080464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/03 20:52(1年以上前)

非常に遅くなりまして申し訳ありません、購入店はケーズデンキ入間店です。参考になればと思います。

書込番号:10094730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/09/14 16:39(1年以上前)

>ナチュラル21さん

先日、ケーズデンキで\50,000-販売の確認をしましたが、回答は「そのような事実はありません!」
と店員からキッパリと言われました。疑るようで申し訳ありませんが型番は本当に「AY-Y22SC」
だったんでしょうか。もしかしたら型番違いでは?.......

書込番号:10152372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件

2009/09/14 16:48(1年以上前)

店員が嘘を言ってるのか、はたまたガセネタかよくないな

オレもケーズでコレを買いましたが7月頃ですけどコミで7万にしかならなかったけど・・・

書込番号:10152403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/25 23:56(1年以上前)

また遅くなり申し訳ありません、購入金額は間違いなく\50,000.-のすべて込みです。季節的にエアコンはずれてきた感がありますが、参考になればと思います。

書込番号:10213357

ナイスクチコミ!1


DZ@25さん
クチコミ投稿数:10件

2010/02/11 19:22(1年以上前)

エアコンが壊れたので本日ヤマダ電機で59800円で買いました。ポイントなし。
取り付け工事無料、取り外し工事5250円+リサイクル料3150円でした。
工事が来週の土曜日なのでそれまで寒いのがまんです。><

書込番号:10924365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > キレイオン AY-Y22SC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シャープのエアコン初購入。 4 2010/08/18 10:43:45
風向きについて 0 2010/07/03 15:22:45
兵庫の姫路や加古川付近で 0 2010/05/14 19:02:07
室外機の型番教えてもらえませんか? 5 2010/05/29 19:31:32
決算特価!? 1 2010/02/25 15:03:19
購入しました。 6 2010/05/01 1:10:08
カタカタ音 1 2009/11/24 22:56:23
室外機の水漏れについて同様の方いらっしゃいませんか 3 2009/11/08 18:13:29
LABI日本総本店池袋 2 2009/11/19 18:06:13
最近買われた方いますか? 10 2010/02/11 19:22:56

「シャープ > キレイオン AY-Y22SC」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

キレイオン AY-Y22SC
シャープ

キレイオン AY-Y22SC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月

キレイオン AY-Y22SCをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング