『電源』のクチコミ掲示板

2009年 3月11日 登録

WinFast GTS250 1024MB (PCIExp 1GB)

GeForce GTS250を搭載したPCI Express 2.0バス用ビデオカード(GDDR3-1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTS 250 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/1GB WinFast GTS250 1024MB (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast GTS250 1024MB (PCIExp 1GB)の価格比較
  • WinFast GTS250 1024MB (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • WinFast GTS250 1024MB (PCIExp 1GB)のレビュー
  • WinFast GTS250 1024MB (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • WinFast GTS250 1024MB (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • WinFast GTS250 1024MB (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • WinFast GTS250 1024MB (PCIExp 1GB)のオークション

WinFast GTS250 1024MB (PCIExp 1GB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月11日

  • WinFast GTS250 1024MB (PCIExp 1GB)の価格比較
  • WinFast GTS250 1024MB (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • WinFast GTS250 1024MB (PCIExp 1GB)のレビュー
  • WinFast GTS250 1024MB (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • WinFast GTS250 1024MB (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • WinFast GTS250 1024MB (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • WinFast GTS250 1024MB (PCIExp 1GB)のオークション

『電源』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast GTS250 1024MB (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
WinFast GTS250 1024MB (PCIExp 1GB)を新規書き込みWinFast GTS250 1024MB (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源

2009/06/07 23:32(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast GTS250 1024MB (PCIExp 1GB)

スレ主 零央さん
クチコミ投稿数:4件

【CPU】Core 2 Duo E8500
【M/B】P5B     
【ビデオカード】 9600GT
【メモリ】DDR2-4GB-800
【HDD】HDS721616PLA380 160G
【電源】HK550-14GP 550w 

現在上記の構成でオンラインゲームデカロンをPLAYしてます。
この製品を購入しようかと思っているのですが、電源が不安で質問させていただきました
また、この構成でどこまで上位のグラボが使えるか知りたいです、どうぞよろしくお願いします。

書込番号:9667134

ナイスクチコミ!0


返信する
ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件Goodアンサー獲得:53件

2009/06/07 23:52(1年以上前)

GTS250当たりが無難ですね。
仕様が訳の分らん表記なので保証はしませんが。

動作環境を見る限りでは変えてもあまり意味ないように思いますが・・・

書込番号:9667257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件 WinFast GTS250 1024MB (PCIExp 1GB)のオーナーWinFast GTS250 1024MB (PCIExp 1GB)の満足度4

2009/06/08 01:12(1年以上前)

自分もGTS 250止まりと考えます。

Silentkingだとワット数の割に12Vラインが弱いので,Radeon 4870ではつらいかもしれません。4850なら大丈夫かと思いますが,4850ならGTS 250のほうが多少パフォーマンス的に有利だと思います。

書込番号:9667640

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 零央さん
クチコミ投稿数:4件

2009/06/08 12:10(1年以上前)

大変 参考になりました。
こちらの商品を買うことに決めます、ありがとうございました。

書込番号:9668788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/08 15:29(1年以上前)

できれば、
デビルメイクライ ラストレムナント等のベンチマークソフトの結果を教えてもらいたいです。

書込番号:9669360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LEADTEK > WinFast GTS250 1024MB (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
infast gts250はcopp対応ですか? 2 2010/08/12 23:58:02
バージョンの違い 1 2010/06/02 1:43:24
バイオ5も快適 0 2009/09/19 2:12:24
電源について 5 2009/08/15 12:56:11
電源 4 2009/06/08 15:29:38

「LEADTEK > WinFast GTS250 1024MB (PCIExp 1GB)」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinFast GTS250 1024MB (PCIExp 1GB)
LEADTEK

WinFast GTS250 1024MB (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月11日

WinFast GTS250 1024MB (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング