『やはり買い替えが必要でしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 3月11日 登録

WinFast GTS250 512MB (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTS 250 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB WinFast GTS250 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast GTS250 512MB (PCIExp 512MB)の価格比較
  • WinFast GTS250 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • WinFast GTS250 512MB (PCIExp 512MB)のレビュー
  • WinFast GTS250 512MB (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • WinFast GTS250 512MB (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • WinFast GTS250 512MB (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • WinFast GTS250 512MB (PCIExp 512MB)のオークション

WinFast GTS250 512MB (PCIExp 512MB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月11日

  • WinFast GTS250 512MB (PCIExp 512MB)の価格比較
  • WinFast GTS250 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • WinFast GTS250 512MB (PCIExp 512MB)のレビュー
  • WinFast GTS250 512MB (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • WinFast GTS250 512MB (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • WinFast GTS250 512MB (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • WinFast GTS250 512MB (PCIExp 512MB)のオークション

『やはり買い替えが必要でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast GTS250 512MB (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
WinFast GTS250 512MB (PCIExp 512MB)を新規書き込みWinFast GTS250 512MB (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

やはり買い替えが必要でしょうか?

2009/07/26 12:14(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast GTS250 512MB (PCIExp 512MB)

スレ主 いふ0さん
クチコミ投稿数:6件

電源のクチコミの方にも書かせてもらったんですが一応こちらでも。
マザボ GA-MA770T-UD3P
グラボ WinFast GTS250 512MB
HDD ST3500418AS
CPU Phenom II X2 550 BlackEdition BOX
メモリー Cetus DCDDR3-4GB-1333
ケース ThreeHundred
電源 超力 SCPCR-500
上記の構成で組んで起動させてみたんですがグラボにモニタープラグを挿しても真っ暗でBIOSにもいけない状態なんですが、一応グラボやCPUのFANはちゃんと回ってます。HDDもヒュィィィンといってたので動いてると思います。この電源だと18Aでグラボの必要電圧足りてないっていうのは調べてわかったんですが、途中で再起動かかるとかならまだしも起動すらしないってことはあるんでしょうか?(このケース内部スピーカーがなくてエラーチェックができてません)
わかる方いたらお答えいただけると幸いです

書込番号:9909468

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:80件

2009/07/26 12:23(1年以上前)

補助電源コード挿し忘れてるとか

書込番号:9909494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/07/26 12:24(1年以上前)

質問は1こでいいよ。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

一応モニターと接続ケーブルの種類も書き込んでおけば。

書込番号:9909495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/07/26 12:24(1年以上前)

閲覧者はパソコン全てで見てます。
双方に書かなくても見れます。
と言うか同じ書き込みが2つあってウザいっすww

マルチポストになるので、こういう行為は禁止です。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

書込番号:9909497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:80件

2009/07/26 12:26(1年以上前)

アチコチに同じスレ立てたら怒られるよ。
見てる人の多くは全ての口コミから見てるからいくつ立てようが同じ。
焦る気持ちはわかるが

書込番号:9909506

ナイスクチコミ!2


スレ主 いふ0さん
クチコミ投稿数:6件

2009/07/26 14:50(1年以上前)

マルチポスト禁止でしたか申し訳ない。
消せないっぽいので片方解決済みにしときました。
補助電源はちゃんとささってます。
接続ケーブルは付属の変換コネクタでVGAですね
モニターはDELLの型番がちょっとわかんないです。
あと松下のでも試しましたまた型番わかんないんですが。

書込番号:9910011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/08/04 18:40(1年以上前)

BIOSが古くてCPU認識してないとか
その症状 そんな気がします。

書込番号:9952443

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LEADTEK > WinFast GTS250 512MB (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinFast GTS250 512MB (PCIExp 512MB)
LEADTEK

WinFast GTS250 512MB (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月11日

WinFast GTS250 512MB (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング