『SLIについて』のクチコミ掲示板

2009年 3月11日 登録

WinFast GTS250 512MB (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTS 250 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB WinFast GTS250 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast GTS250 512MB (PCIExp 512MB)の価格比較
  • WinFast GTS250 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • WinFast GTS250 512MB (PCIExp 512MB)のレビュー
  • WinFast GTS250 512MB (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • WinFast GTS250 512MB (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • WinFast GTS250 512MB (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • WinFast GTS250 512MB (PCIExp 512MB)のオークション

WinFast GTS250 512MB (PCIExp 512MB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月11日

  • WinFast GTS250 512MB (PCIExp 512MB)の価格比較
  • WinFast GTS250 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • WinFast GTS250 512MB (PCIExp 512MB)のレビュー
  • WinFast GTS250 512MB (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • WinFast GTS250 512MB (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • WinFast GTS250 512MB (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • WinFast GTS250 512MB (PCIExp 512MB)のオークション

『SLIについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast GTS250 512MB (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
WinFast GTS250 512MB (PCIExp 512MB)を新規書き込みWinFast GTS250 512MB (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

SLIについて

2009/07/30 17:48(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast GTS250 512MB (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:245件

このグラボでのSLIについて質問です
SLI接続した場合、1枚目のカードのファンと2枚目の基盤の間に
隙間がほとんどできないと思うのですがクーリングには問題がないのでしょうか?
問題がなければもう1枚安く手に入りそうなのでSLI接続をしたいと思っています

書込番号:9929969

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2009/07/30 19:56(1年以上前)

マザーボードによっては隙間が空くものもありますし、この質問はナンセンスですね。
一応GeForce GTS250程度の発熱なら問題はないと思いますよ。

書込番号:9930479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件

2009/07/30 21:30(1年以上前)

ご回答ありがとうございます

>マザーボードによっては隙間が空くものもありますし、この質問はナンセンスですね。

今まで拡張スロットの間隔は規格ですべて統一されていると思っていたのですが
マザーボードによって違うのですね、勉強になりました
そうするとマザーボードとケースの組み合わせによっては取り付けができないということですね
今まで組み合わせを考えずに購入をしていたのですが今後は気をつけるようにします


>一応GeForce GTS250程度の発熱なら問題はないと思いますよ。

最近、室温が30度を超える日々が続いていて負荷を掛けると70℃を超えていたので
気になり質問をしました。

書込番号:9930961

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2009/07/30 22:25(1年以上前)

スロットの間隔は規格で決まっていますが、2つのPCI-Express x16スロットの間に他のスロットが2つ、3つ挟まっている場合もあります。
最近のSLIマザーボードは、GPUの消費電力の増大を考慮して、2スロット以上離して取り付けられるように設計されています。

GPUの温度に関しては70℃程度では問題にならないので、気にしないでいいです。
一般的な使用なら100℃程度なら問題になりません。

書込番号:9931319

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LEADTEK > WinFast GTS250 512MB (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinFast GTS250 512MB (PCIExp 512MB)
LEADTEK

WinFast GTS250 512MB (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月11日

WinFast GTS250 512MB (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング