iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)
VoiceOver機能を搭載した第3世代のiPod shuffle(シルバー/4GB)。価格は8,800円(税込)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)
この機種はイヤホーンの途中にコントロールアダプタがあるため、Ipodから直接スピーカに接続できませんが、何かアダプタをつけて可能にするなど出来ないのでしょうか。
車で車のアンプに接続したいのですが。
書込番号:10148132
0点
>こんばんわ
こんなのが出ていると思います。
http://japanese.engadget.com/2009/03/15/ipod-shuffle-voiceover-remote/
http://www.belkin.com/pressroom/releases/uploads/07_28_09HeadphoneAdapter_Shuffle.html
今日ヤマダさんに行ったら別のメーカーのものが
置いてありました。(\1,980)
チョットたかいですかね!
書込番号:10148374
0点
早速ヨドバシカメラでオーヂオテクニカ製のアダプターです。このアダプターを接続して、スピーカーや他のヘッドホンに接続して、音量はコントロールできますが、プログラムの一時停止や先送りなどのボタンはありますが機能しない製品です。本来はiPod用でなく、iPod Touchなどのアダプターでした。
書込番号:10153249
1点
前の型のシャッフル(コントローラーが本体にあるタイプ)から買い換えました。このタイプはコントローラーがヘッドホンワイヤーに付いているので、車で聞くには社外品のコントローラーが必要なので、ロジテック製のLIR-R100を購入しました。購入して初めてジャックを差し込んで、10分程聞いた後、取り外したところジャックのピンの一番先端がipod側に残ってしまいました。検索すると他にも同じトラブルがあり、交換してもらってもまた壊れるかも知れないので、返金してもらいました。クチコミを見るとSimplism製のものもすぐ壊れるようだし、BELKIN製の物も同様のようです。BELKIN製のものはアップルストアで販売しているのですが、聞いたところ「販売はしているが他社製品なので、アップルの保証対象商品ではない」そうです。
結局、手に入りやすい3社の物は全て初期不良でしか対応しないようなので、アップルストアに「少々高くても良いから純正品で耐久性のあるものを作って欲しい」と要望はしましたが、すぐには出来ないでしょうから、ほとんど使わなくなってしまいました。
わざわざ、FMトランスミッターを使う距離でもないですしね。
おしゃれイメージ先行だけでは、ねぇ…
書込番号:11169432
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2010/04/12 21:48:09 | |
| 1 | 2010/03/02 10:07:14 | |
| 5 | 2010/01/03 22:43:52 | |
| 7 | 2009/09/15 23:55:37 | |
| 4 | 2010/03/31 20:43:45 | |
| 8 | 2009/08/30 15:19:24 | |
| 7 | 2009/12/25 14:00:20 | |
| 2 | 2009/08/24 0:17:58 | |
| 2 | 2009/08/07 17:08:20 | |
| 1 | 2009/08/13 7:54:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








