2009年 3月11日 発売
iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)
VoiceOver機能を搭載した第3世代のiPod shuffle(シルバー/4GB)。価格は8,800円(税込)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)
iPod shuffle MC164J/A (4GB)とMB867J/A(4GB)のどちらかを購入したくて検討しています。
色々調べてみましたが、スペックやデザインなど同じように思います。
でも、機種番号が変わってるということは何か改善されたはずではと...。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:10725776
0点
>こんにちわ
OSが違いますね。もっとも、1.1にアップして
いれば中身はおなじですね。
値段が安くなって、カラーが増えたってところ
です。
書込番号:10726303
![]()
1点
>Easyecocoさん
早速のご回答有難うございます。
OSが違うという事ですが、PCのOSでしょうか。
WINDOWSXPかVISTAでは使用出来ますでしょうか。
何度もすみません。
書込番号:10727960
0点
いえいえ、shuffleのバージョンのことです。
去年3月に出たものは1.0で5月頃バージョンアップ
しました。いま売られているものは1.1です。
書込番号:10728232
1点
ごみんなさい。もう1つ有りましたね。
XP SP3 またはVISTAであれば大丈夫です。
書込番号:10728265
![]()
1点
「Apple > iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2010/04/12 21:48:09 | |
| 1 | 2010/03/02 10:07:14 | |
| 5 | 2010/01/03 22:43:52 | |
| 7 | 2009/09/15 23:55:37 | |
| 4 | 2010/03/31 20:43:45 | |
| 8 | 2009/08/30 15:19:24 | |
| 7 | 2009/12/25 14:00:20 | |
| 2 | 2009/08/24 0:17:58 | |
| 2 | 2009/08/07 17:08:20 | |
| 1 | 2009/08/13 7:54:52 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








