『来て見て触ってきました。』のクチコミ掲示板

2009年 3月11日 発売

iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)

VoiceOver機能を搭載した第3世代のiPod shuffle(シルバー/4GB)。価格は8,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0 iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)の価格比較
  • iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様
  • iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)のレビュー
  • iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)のクチコミ
  • iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)の画像・動画
  • iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)のピックアップリスト
  • iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)のオークション

iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月11日

  • iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)の価格比較
  • iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様
  • iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)のレビュー
  • iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)のクチコミ
  • iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)の画像・動画
  • iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)のピックアップリスト
  • iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)

『来て見て触ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)」のクチコミ掲示板に
iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)を新規書き込みiPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

来て見て触ってきました。

2009/03/13 14:29(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)

クチコミ投稿数:1件

昨日銀座のアップルストアで実機を体験してきました。
残念ながら第一印象は、使いにくい、です。

まず第一にそこまで小型化する必要を全く感じません。
デザインのバランス的にも旧型が良いと思います。
そっけないUSBのように見えてしまっているような。

第二に、リモコンの位置。
何故あごの脇にあるのか。リモコンを容易に目視できず。
旧型Shuffleはランニングで愛用してますが、新型は走りながらの操作は辛そう。
ま、慣れの問題でしょうが。

第三にVoiceover。
店内が騒がしかったのか、良く聞き取れませんでした。
確かに目の不自由な方には朗報かも知れませんが。
個人的にはランニング中での曲名確認の必要性を全く感じていないので。

最後にリモコン付きイヤホン。
純正の音質で十分と思っているのですが、
度々の断線で純正には辟易しているので、、、。
本体に最低限のボタンは欲しかった。
今後のサードパーティ製に期待です。

以上悪い点ばかり挙げてしまいましたが、
期待の大きさの反動ということで。
カラーバリエーションが増えたら欲しくなるかも、です。

書込番号:9237793

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:12件

2009/03/13 22:08(1年以上前)

私も秋葉のソフマップ mac館で触りましたが、リモコンの位置が最初分からず、何とも前のタイプがよかったです。

書込番号:9239930

ナイスクチコミ!2


NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:34件

2009/03/14 11:47(1年以上前)

iPod shuffle

こんなところにあるとは・・

書込番号:9242710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/16 16:44(1年以上前)

私も先日実機を見てきました。
iPodらしいというか、なんというか。な印象でした。

しかもイヤホンにリモコンが付いているので、
所有しているヘッドフォン等が使えないみたいですしね。
(再生はされるが、操作ができない。という意味)

オプションで発売されるのを期待したいです。

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0903/16/news055.html

書込番号:9255107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)
Apple

iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月11日

iPod shuffle MB867J/A シルバー (4GB)をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング