『2つ質問です。』のクチコミ掲示板

2009年 3月12日 登録

GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)

GeForce9600GT搭載PCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(GDDR3-512MB)。市場想定価格は11,980円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)のオークション

GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月12日

  • GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)のオークション

『2つ質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)を新規書き込みGF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

2つ質問です。

2009/10/07 19:28(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:5件

・PCの拡張スロットがロープロファイル専用なのですが、このビデオカードは入りますか?

物はフロンティアのスリムタワータイプで、今年の6月頃購入したものです。
スペックは
CPU:core2 Quad
メモリ:4G
ビデオカード:GeForce 6600
電源:800W
です。

・ミスティックストーンというゲームをやっているのですが、現在のビデオカードでは解像度やグラレベルを最低にしてもカクカクなのでこちらを購入しようと思っているのですが、これで足りますでしょうか?

回答お願いします。

書込番号:10273967

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2009/10/07 19:49(1年以上前)

>PCの拡張スロットがロープロファイル専用なのですが、このビデオカードは入りますか?
入りません
9600GTならこの二つですね
http://kakaku.com/item/05501716518/
http://kakaku.com/item/K0000029757/

>電源:800W
スリムタワーなのにすごすぎますね!?


>・ミスティックストーンというゲームをやっているのですが、現在のビデオカードでは解像度やグラレベルを最低にしてもカクカクなのでこちらを購入しようと思っているのですが、これで足りますでしょうか?

ここは他の方に任せます
動くとは思いますけど…

書込番号:10274068

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/10/07 19:56(1年以上前)

ロープロファイルですから入らないかもしれません。
この位のスペックなら大丈夫だと思います。

書込番号:10274093

ナイスクチコミ!0


北森男さん
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:58件

2009/10/07 22:58(1年以上前)

「2つ」では「につ」としか読みようがないでしょう。仮に「ふたつ」と読ませたかったのだとすれば「二つ」と書くべきです。これ小学生レベルの豆知識です。

スリムタワーで電源800Wってのもありえませんが、今年買った機種でGF6600も考えられませんね。全体的に見て、真面目に質問しようという意図が見受けられません。釣りでしょう。

書込番号:10275113

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2009/10/08 00:28(1年以上前)

kanekyoさん
ありがとうございます。確認したところ電源は250Wでした。裏面のシールに英語で800Wと書いてあったのを見て勘違いしました。
リンク先の商品見たのですが、電源が足りるか微妙なところですね。。


北森男さん
あなたは「につ」としか読めないんでしょうか。お気の毒に。
揚げ足を取るレスは結構です。国語力について質問した訳じゃないですから。

書込番号:10275693

ナイスクチコミ!1


北森男さん
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:58件

2009/10/09 00:34(1年以上前)

スレ主さんは国語力についての『質問』をしたわけではありませんが、こちらが意見を言うのは自由です。たまにこういうところで「自分は質問スレを立てたのだから自分の質問への回答以外は書き込むな」という態度を取る人が見受けられますが、そういう人は最初から他人の意見を受け入れるだけの器量がないのは明白ですね。

いずれにしろ私が上に書いたことは、知らなければ恥をかくレベルのことですので、スレ主さんが気の毒だと思って書き込んだのですよ。ご自分が「気の毒な人」である自覚を持った方がよいと思われます。

書込番号:10280232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件 ニュー越谷 

2009/10/22 13:43(1年以上前)

北森男さん

本題とは全く関係のないことで恐縮ですが、

>いずれにしろ私が上に書いたことは、知らなければ恥をかくレベルのこと

こう言い切る根拠って、何でしょう?
「小学生レベル」のお話なのだそうですけれど、教科書にでも載っていたりするんでしょうか…?

「に」「ふたつ」はそれぞれ「二」の音読み / 訓読み(漢語 / 和語)で、もともと日本の文字ではない「2」に、同じ意味の「二」の読みをあてているわけですから、どちらを使おうが構わないような気がするのですが。
たとえば新聞社とか出版社とかでは、表記に関するそういった決まり事はあるかも知れませんが、それはまた別のお話ですしね。

書込番号:10349570

ナイスクチコミ!0


kalokaloさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:52件

2009/10/22 15:16(1年以上前)

>たとえば新聞社とか出版社とかでは、表記に関するそういった決まり事はあるかも知れませんが、それはまた別のお話ですしね。

私の知る限りでは、その様な決まりは有りません。
と言うか「1つ」、「2つ」と言う表現は普通に使っています。
「一つ」、「二つ」より多い印象が有ります。

元々数字には決まった読みは無く、国によって違いますし、並べ方でも変わります。
「1つ」、「2つ」が変換で出てこない日本語変換辞書って有るんでしょうか?
十分市民権を得ている表現だと思うのですが。

書込番号:10349829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:25件

2009/10/22 21:05(1年以上前)

これも よさげ
http://kakaku.com/item/K0000063297/

kanekyoさんのお勧めでも 電源がヤバそう…
後 100W欲しいね

>こちらを購入しようと思っているのですが、これで足りますでしょうか?
9600GT以上なら 軽〜く動きそうだね

書込番号:10351171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)
玄人志向

GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月12日

GF9600GT-E512HW/HD/GE (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング